ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

今日はなんの日だと思う? グランドプロジェクト攻略についてのお話


 

 

今日はなんの日でしょう( ^∀^)シンキングタイムスタート!

 

 

 

 

ワン!

 

ツー!!

 

スリー!!!

 

 

 

正解は〜!

 

 

f:id:desutoroihonda:20200823210113j:image

 

当ブログ100万PV達成おめでと〜!!

 

 

の日です。( ^∀^)

 

 

て事で久しぶりに近況報告です✍️

 

と、最後にグランドプロジェクト攻略についてとゲキカワスクショ一枚載せておくので良かったら見てね😎

 

ブログの近況報告

 

f:id:desutoroihonda:20200823210125j:image

 

元々Twitterのアカウント凍結で今までのスクショが消えると言う悲しみをきっかけに始めたブログ。

 

1年と5ヶ月?くらいでついに100万PV行きました!

 

正直このペースが速いのか、遅いのか…

ブロ友と呼べる方がいないので全然わかんないんですけどもね(`・ω・)

 

こうして一つの節目を迎えられたのはとても嬉しいです✨

 

 

ちなみに96%検索流入で3%SNS流入だったのでTwitter、インスタグラム共に感謝のツイートしたんですがすっっっっっっっごい誰も反応なくてめっちゃ笑った🤣

 

まぁ3%ですしね😇

 

 

とは言え来てくれる方全員に今一度言わせてください。

 

 

いつも見てくれてありがとうございます!

 

 

これからもほぼ毎日白猫プロジェクトエンジョイ無課金攻略プロジェクトブログとして頑張っていくのでよろしくお願いします🙏

 

では最後に明日から始まるグランドプロジェクトについてのお話です。

 

グランドプロジェクト攻略についてのお話

 

f:id:desutoroihonda:20200823211759j:image

 

いよいよ明日ですが先に言っておくと攻略記事は多分きっと書かない…いや、素直に言います。

 

書けないと思います!

 

 

と言うか元々攻略記事に需要少なかった説はあるんですが有難い事に私のブログを参考にしてると言われたので先に言っておこうと思いまして💭

 

まずグランドプロジェクトってレベル130以上が前提になってると思います。最悪レベル150前提の可能性もあります✍️

 

それが32キャラ!!!!!

 

 

 

私は現在レベル150が4体!

 

レベル130は3体!!!

 

 

 

詰んだ😇

 

流石に4日間で32キャラは無理でした🙇‍♀️

レベル150も速くて1体1時間、32時間以上必要になります。

 

ただ130で行ける可能性ヒーラーは育てなくてもいい事を考えるともう少し楽になりますが、それでもやっぱり厳しいかなぁ🤔

 

明日はまずは育った7、8人で少しだけ遊んでみますがいつものザックリした攻略はあまり出せないと思います🙏

 

て事で明日から始まるグラプロ攻略についての私の状況とお知らせでした!

 

では最後に何の記事に載せるか悩んで載せる機会を逃してたゲキカワスクショをどうぞ…

 

f:id:desutoroihonda:20200823210128j:image

2人はフェネキア!(プリキュア感)

 

 

 

ではまた明日👋😼