ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

レベル150コルネの火力が凄い!


 

眠いなかキャラの背景透過してサムネ作ろうとしたら消しゴムでキャラの体ゴリゴリ削っちゃったので手抜きサムネで失礼します。

 

f:id:desutoroihonda:20200824011911j:image

 

コルネちゃんレベル150たっせーい!!


f:id:desutoroihonda:20200824011849j:image

 

若干硬めのnightmareや一部のsp制限クエストでまだまだ現役ぶっ壊れのコルネちゃんですがレベル150で火力がどうなったか見ていきます🐱

 

レベル150のコルネがやばい

 

周回寄りの考えなのでspカットを意識した装備にしてます✍️アクセサリーはキング武者のsp消費20%カット✂️


f:id:desutoroihonda:20200824011905j:image

 

s1 2.2億
f:id:desutoroihonda:20200824011852j:image

 

s2 8.4億
f:id:desutoroihonda:20200824011908j:image

 

シンプルに火力が上がり周回性能が上がりましたね!( ^∀^)

 

ちなみに通常攻撃はワンタップ7ヒット6000万前後で、やっぱり斧に比べるとショボさを感じる。

 

ちなみにですが上限解放したコルネは復帰力が絶望的なので雑魚処理以外での実戦はロストヴェインがオススメ。

 

ロストヴェインの下方修正が心配になってくる


f:id:desutoroihonda:20200824011858j:image

 

武器スロで200%魔族特攻つけてガンバッターで火力アップを目指す装備。

 

s2 11.5億!

f:id:desutoroihonda:20200824011924j:image

 

 

どちらもバーストしてませんがコルネでバーストは長いクエストだったりバースト陣ないとほぼ溜まる事ないので省いてます。

が、ロストヴェインだとバースト後魔族に14億くらい出てました。全スロ魔族特攻にしたら16億は超えそう。

 

でも一番の強みは


f:id:desutoroihonda:20200824011856j:image

 

圧倒的なドレイン力により復帰性能の高さ!

 

 

HP爆上げの影響で復帰が辛くなった今ロストヴェインの回復は凄い助かりますね✨

 

それでは眠気限界なので美麗げきカワスクショ貼って寝ます😴


f:id:desutoroihonda:20200824011919j:image

  /いでよ、リリア!\


f:id:desutoroihonda:20200824011916j:image

        /本気で行くよー!\

 


f:id:desutoroihonda:20200824011902j:image

   /リリア捕まえた。\

 

 

これ撮ってたら30分あっという間に過ぎてた。