ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

キングホーネット攻略であのキャラが大活躍! 適性キャラまとめ


 

 

f:id:desutoroihonda:20210426202746j:image

 

終わりました( ^∀^)


f:id:desutoroihonda:20210426202739j:image

 

手下の蜂を倒さないとバリアが割れないので地味にめんどくさいキングですがそれでもどぐうよりは楽に感じます💭

 

ではキングホーネット適性キャラとHPについてまとめておきます。

 

キングホーネット攻略 適性キャラまとめ

Hpはレベル最大で400億しかありません。

少しカンスト手前で390億ほど。
f:id:desutoroihonda:20210426202735j:image

 

なので手下さえサクサク処理できれば周回は容易な部類でした。

手下はそれぞれ150億くらいかな?


f:id:desutoroihonda:20210426202750j:image

 

手下は赤いのが突弱点黒いのが打弱点と覚えておきましょう!

 

適性キャラまとめ

打突で火力出せればOK🙆‍♀️

今回は釘崎いなくて大丈夫です✍️

 

やった感じ楽なのは弓クエスタと斧アイシャですが虎杖や槍エレノアなど最近のキャラでしたら火力不足って事もなくスムーズです。

 

斬魔、特にヴェロニカはタゲ分散や耐性を考えると素直に適性キャラで行く方が楽だと思います。どこでもヴェロニカはオススメしません🦋

※例外でノクタリカは蜂が勝手に多段してくれたり範囲ビームのおかげで処理早いのでオススメ。

 

そして最後に1人いるとまじで快適なキャラを紹介します。

 

キングホーネットであのキャラがいると快適に!

 

この後ろにいる


f:id:desutoroihonda:20210426202732j:image

 

キーボード!フェネッカ!🎹

 

意外と忘れがちですが彼女のs2にあるダイソンスペシャルは吸引力が素晴らしい。


f:id:desutoroihonda:20210426202742j:image

 

特にキング戦においてDA無効でダイソンできるのはなかなかの強みです。

 

後は集めた所に仲間3人が総攻撃かますとあっという間に手下は殲滅完了!

 

そのままHP半分までキングホーネット本体を削って、また再度手下が出てきたらs2でダイソンしましょう。

 

一応グダッても良いようにカスミ餅で安全対策完備フェネッカでも良いですし、火力を出す為に会心ダメージ武器も全然有り。

 

正直どっちでも良いですがだいたいs2で集めたらみんなスキルぶち込んでくれるのでほんとにオススメです。

 

パーティに1人槍フェネッカ 超オススメです😼

※ダイソンだけならエレメージュでもオッケーでした🙆‍♂️