ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

もしかしてスキル覚醒って簡単なのか?


 

今日はいよいよおせニャんですね( ^∀^)

 

昨日は更新何かしようと思ってたんですがご近所さんのペット次々亡くなる話聞いちゃってテンション上がりませんでしたので放心しておりました。

 

にしても動物も親分?や妻が居なくなると後を追うように衰弱する事あるんですね。私飼った事ないので知らなかったんですが寂しくなってご飯食べなくなっちゃったんだって🌀

 

そうなると病院でもどうしようもなかったって話を長々と聞いてまして、聞いてる内に心の中で泣いておりました(*´・ω・`)

 

なんでもそうですが死ってのは突然誰にでも訪れる事なので毎日後悔しないように今日も頑張ろうと思いましたね💭

 

そうその悲しいお話で思い出したんですが死んだらみなさんどうなると思います?

 

変な話死んだら霊になるとか、霊はいないとか色々説はあるんですけど私は未だにどっちなのか全然わからないので不思議だなぁと思ってます。

 

でも祖父が亡くなった時誰もいないのに階段上がる音がした思い出がずーっと心に残ってるので私は霊っている派なんですよね。

 

いたらいたで怖い気もしますけど意外とこうやって書いてる記事見てたりするんですかね。

 

どうなのかわからないですがこういう不思議と言うか確証を持てない世界の不思議っていつか解明されたりするのかなと疑問に思ったりします。

 

スキル覚醒は簡単なのかな?

 

最近深夜更新ゆえに謎な話多めですみません、友達いないのでこう言う話する機会がないんです。頭にずっと残っててあれなので書かせて頂きました。

 

それはそれとしてスキル覚醒の話!


f:id:desutoroihonda:20210205022624j:image

 

なんかこれ見ると意外とスキル覚醒簡単説ないですか?

 

それともキャラのレア度や性能によってかなり育成の差が出るとかかな?

 

正直チェンジスフィア集めもドロップ無くなってしんどいので全部ルーンとかでパパパーッと育てたいなぁって気持ちもあります💭

 

ただDAU増やしたいでしょうしいざ来たらチェンジスフィア足りなすぎわろたってなるんでしょう。

 

今週の土日はたっくさんマリグナントドレス周回しなきゃなぁ…

 

スキル覚醒が最初の話と違うかもしれない

 

まぁここだけ見たらそう感じたって話なんですけど

 

f:id:desutoroihonda:20210205022621j:image

 

これ見た時に過去キャラがまた使えるようにするからアゲアゲで戦えるくらいにするって敷居が下がったように感じちゃったんですよね。

 

いやほんとに来るまでわかんないですけどね✍️

最近の過剰なスキル火力インフレ、それによって起こる通常攻撃また火力足りない説、パラメータ調整オリフォ休止など不安な部分も多くてさり気ないお言葉にもちょっと不安を持ってしまう自分がいるのです。


f:id:desutoroihonda:20210205022618j:image

 

 

まぁ…現状どのラインまで強くしたらバランス良いって言えるのかわからないですよね、運営さんもわかってなさそうです。

 

パラメータ調整時からスキルタイム考えずにほぼ一律同じ火力調整する前例が多かったので今回も近い形になるかな🤔

 

なったらなったで個人的には竜テトラバールが楽しみです✨

 

またドラゴンの怒り最強になったら何度返り咲くのでしょう、不死鳥テトラ最強伝説。

 

実際突は最近のスーパーインフレに一歩追いつけてない感じあるので期待しちゃいますね🐲

 

後は槍シャルもパラメータ調整来てないので結構スキル覚醒化けるのかなぁと…

 

ふむ…順次スキル覚醒すると言われてますが楽しみなキャラ多過ぎてソワソワしてきましたね。

 

ではおせニャんを楽しみに今日も頑張りましょー!