ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

スキル覚醒の全貌が明らかに! おせニャんまとめ テトラ修正決定


 

ついにおせニャん来ましたね🐲

 

f:id:desutoroihonda:20210205170536j:image

 

では情報をまとめて行きます✍️

 

パラドサケルシリーズ登場! 新しい虹武器を紹介!


f:id:desutoroihonda:20210205170527j:image

 

期待されていた新しい虹武器ことインゴット交換武器はパラドサケルシリーズ!

 

過去キャラはオートスキル弱いのでそこを補えるように攻撃450%防御会心200%、攻撃移動速度50%、HP99%以下で徐々にHp回復が付いた武器です。

 

正直凄い!と思う反面やっぱりもう過去キャラに武器はこれ一択になるんですね。

 

ちなみに効果を引き上げるだけなので既に100%とかに追加で450%とかになるわけじゃないのでご注意を。


f:id:desutoroihonda:20210205170520j:image

↑実際にデューイで星30行ってましたが全然戦えるようになってます。メロ村はランクと段位のわりになんか下手なように見えちゃった。

 

スキル覚醒に伴う調整と全貌

 

まずはダメージの上限!


f:id:desutoroihonda:20210205170514j:image

 

1ヒット200億に!

 

そしてスキル覚醒対象は
f:id:desutoroihonda:20210205170507j:image

 

名星会ヴィルフリートとミラまで!


f:id:desutoroihonda:20210205170539j:image

 

ただ神気解放の時期によって対象外もいたりするそうです。軽く確認して気づいたのはセツナトワはいないっぽい?

 

テトラ下方修正決定 多段


f:id:desutoroihonda:20210205170533j:image
f:id:desutoroihonda:20210205170542j:image

 

(…テトラ!!!🐲)


f:id:desutoroihonda:20210205170530j:image
f:id:desutoroihonda:20210205170545j:image

 

( ;ω;)ブワッ

 

昔は多段はテクニックと言われてた気がしますがついに修正決定ですね。

 

と言っても既に一度修正されてたのですがそれでもまだ多段しやすい方だったので完全にできなくなるような気がします。

 

まぁスキル覚醒でその分しっかり強くなればOKOK、これでイマイチだったら荒れそう。

 

ついでにドレインもしっかりナーフ


f:id:desutoroihonda:20210205170500j:image

 

ゲームバランスを考えてるそうです。

 

一瞬「え?バランス考え…?え?!」ってなったのは私だけじゃないはず。

 

にしても本気でバランス考えてるならこのクリスマスからキンクラにかけての火力バチ上がりって何を考えてるのか素直に疑問でもあります💭

 

イベント情報 キャンペーン

ちょこっとしたイベント
f:id:desutoroihonda:20210205170510j:image

 

月曜日にチェンジスフィアゲットイベント追加
f:id:desutoroihonda:20210205170517j:image

 

キャラ愛コンテンツ鋭意製作中!
f:id:desutoroihonda:20210205170523j:image

 

正直ゲームバランスよりこういうキャラ愛コンテンツ充実したらまじで面白そうな気もする。SDの出来栄え凄い良いので眺めたりしても楽しいんですよね。

 

以上になりますがスキル覚醒対象についてはゲーム内からも見れますので気になる方はチェックしてみて下さい🙏


f:id:desutoroihonda:20210205170503j:image

 

スフィアの必要数にもよるけど誰から強化しようかめちゃくちゃ悩む…!