ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

いよいよパラドサケル強化が来る!予想と虹武器雑談


 

もう眠いんですが今日はグラプロ3やスキル覚醒などなど楽しみが多過ぎて眠れません。

 

ちょっと雑談トークを書いてたら眠くもピーク来ると思うので暇な方お付き合いください🙏

 

f:id:desutoroihonda:20210611023807j:image

パラドサケル強化はどうなるかな?

 

まずパラドサケル強化の予想の話をしましょう。

 

現在のパラドサケルはこんな感じの性能です。

f:id:desutoroihonda:20210611023815j:image

 

武器スキルは無しとなってます。

 

武器スキルにダメバリ2枚くらいの強化はあってもいいかなと思いますが恐らくオート改善で終わりそうな雰囲気。

 

オートスキルに関しては補正の数値は多少増加しそうかな🤔

 

一番大事なのは自動回復ですよね!

4秒毎に1000回復ですが流石に回復追いつかなさ過ぎます。

 

確かに回復に役割を持たせたかった時代の産物故にこうなったのかもしれません。

 

でも現実問題1000回復はいくらなんでも低過ぎて話になりませんでしたね🌀

 

HPも爆上がりしてる今に合わせて4秒毎に4000くらい回復とか割合回復でも良いのかなと💭

 

後は移動速度も75%とかもうちょっと欲しいね。

 

過去キャラ救済目当ての武器として実装されたのにハナクソ過ぎたので上手く調整してほしいです。

他の虹武器も強化してほしいね

 

パラドサケル以外もぶっちゃけ時代に置いていかれてますよね。

 

ヘリオブライトもスカルマグナインフレにのまれてただの微妙武器になっちゃってます。

 

かろうじて役割を持ててるのはギガ武器くらいでしょうか🤔

 

とは言えギガもなんだかんだスキル火力が馬鹿みたいに跳ね上がり続け、結果的に通常攻撃を振る機会が減ってしまいました😇

 

それでもグラプロとか一部クエストで輝けるだけギガは良い武器なのかもしれません。

 

スカルマグナとヘリオブライトは根本的に弱過ぎる状況なのでこちらも強化iを…!!

 

そしてスキル覚醒と合わせる事で

 

f:id:desutoroihonda:20210611023818j:image

 

と…本当の過去キャラ救済が達成されるのではないでしょうか。

 

個人的には武器スキルがない虹武器にはダメバリを付与するスキルが欲しいですね。

 

スカルマグナとヘリオブライトはもう火力的に厳しいのでもっともっと威力を上げて頂きたいですね。

 

後はスカルマグナだったらsp面の制限撤廃とか…

ヘリオブライトだったらクールタイム撤廃とか…

ギガももう速度制限要らない気もちょっとある…

 

せっかくステキなデザインした武器達なので今回のパラドサケル強化を機に過去の虹武器も見直して頂きたいです🙏