白猫レコード

過去記事は月別アーカイブからどうぞ🐱🙌

白猫のサービス継続に関するお知らせと明日は7周年前夜祭開始!


 

いよいよ明日から7周年前夜祭が始まります!

 

f:id:desutoroihonda:20210610160407p:image

白猫の今後のサービス継続に関して

 

いきなり上にお知らせ出てきてビックリしました。

 

内容は前夜祭の話なんですがその前に

 

f:id:desutoroihonda:20210610160413j:image

 

白猫のサービス継続に関しての事も書かれてました。

 

決意表明をして今後も心配なく遊んで頂ければと!

 

言う事で以下の前夜祭についてのお話に繋がります。

 

前夜祭についてと今後の白猫について

1枚にまとめました。

f:id:desutoroihonda:20210610160416p:image

 

要約すると

 

 

白猫は今後も変わらずお客様を第一に全力で頑張る!

 

白猫と言うブランドを大切にし、さらに多くのお客様に魅力を伝えていきたい。

 

だそうです。

 

今後もユーザーの心を動かすコンテンツを作ってくれるそうですね。

 

そして前夜祭に関しては全部で第四弾まであるそうです。いつも通りやんけ!!

 

でも今回は心を動かすコンテンツを作っていく発言もあるので今年はいつもと一味違う可能性もあります。

 

もちろん恒例の口だけで終わる可能性もありますけどね😸

 

いつもお手紙やお知らせはすんっっっごい誠実に真面目に今後も白猫を大事にするんだ!!って意気込みは伝わるのですが行動が追いついてない感あるので…

 

正直例の裁判辺りから始まったこの大切なお知らせ長文を何度も見てる人ほど

「またお気持ち表明きたwww」

 

くらいの軽い感覚になっちゃうんじゃないかなぁと内心思う所はあります。

 

それでも私は白猫プロジェクトを信じようと思います。信じてなかったら今頃このブログ続けてないしね。

 

たまに毒を吐く事もありますが心の奥底にあるのは白猫が好きって気持ちですし、フレンドさんでもたまには毒を吐きたくなる時もあると思います。

 

でもその毒すら無くなって興味もなくなったら本当にゲームはオワコンになるんですよね。

 

末期のゲームは愚痴すら出なくなる程に過疎っていくものです。

 

白猫はTwitterを見てる限りでは文句という名の期待の声や要望がたくさん出てるのでまだ輝けると思います✨

 

てことでね、7周年は今までの周年記念でいっっっちばん盛り上げてほしいですね。

 

期待してます🙏