ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫9周年前夜祭のカウントダウンきたー!! これはまさかのプレゼントが…!?


 

前夜祭カウントダウンきたー!

 

f:id:desutoroihonda:20230619160210p:image

 

そう言えばそうだよね!

 

来月もう9周年っすよ!!!

 

白猫9周年前夜祭カウントダウン開始 今年のプレゼントまとめ

 

公開告知画像を見ると


f:id:desutoroihonda:20230619160227p:image

 

ジュエル250個

星5確定チケット

 

そしてそして右上…

 

久しぶりのキャラプレがくる!?

 

これって


f:id:desutoroihonda:20230619160239p:image

 

キャラプレ!?!?

 

めちゃくちゃ久しぶりじゃない!?!?

 

最近はあまり配らない印象でしたが来るなら嬉しいですね〜🙏

 

後は恒例のプレゼントと変わらないのでいつも通りかな( ^∀^)

 

個人的にはそろそろ常設協力と2人協力の更新辺りやってほしいなぁ。

 

キャラだけ強くてマジで遊ぶ場所が無さ過ぎる…。

 

今のままだとイベント協力くらいでしか使わない新キャラがドンドン増えてるのでマジで周回して楽しいとか攻略が楽しいクエスト欲しいですね!