ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

この前夜祭何が楽しいんだ?!? 白猫8周年


白猫のネタあるにはあるのですがガツンとモチベ壊されたのでここに記録しておきます。

 

前夜祭チケット

 

f:id:desutoroihonda:20220703221946p:image
f:id:desutoroihonda:20220703221953p:image

はい
f:id:desutoroihonda:20220703221933p:image
f:id:desutoroihonda:20220703221923p:image
f:id:desutoroihonda:20220703221928p:image
f:id:desutoroihonda:20220703221959p:image
f:id:desutoroihonda:20220703221916p:image
f:id:desutoroihonda:20220703221940p:image

 

はい(΄◉◞౪◟◉`)

 

斬は期限ギリギリに引いてみようと残してます。

 

にしても8日間ログインで一枚は残したけど手に入ったのは2キャラ。

 

長く続ければ多く枚数貰えるけど被りも多い。

かと言ってログイン足りてない層も4枚だけでそれまた少ないしワンチャン白猫ならピンポイント被りもしそう。

 

こんだけ被りやすいならいっそ全員に周年当日まで毎日1枚配って良いレベル。

 

と思ってしまう程にモチベ壊されたましたね。

 

サンブレイク楽しいってのと、フレンドもキャラ被りで呆れてるのと、暑いのと、キングスロードの内容が薄過ぎるのと。

 

全部重なってすげぇ前夜祭盛り上がらないなと思ってしまってます。

 

でもこれもきっと作戦のはず…

 

8周年が来たらきっとこんな気持ちも吹き飛ぶくらいのキャンペーンとか来るはず…。

 

信じろ…信じるんだ白猫運営を…😿