ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

2022-07-02から1日間の記事一覧

迅竜の天鱗がない人にオススメ! マスターランクのお手軽ナルガライト装備紹介!

昨日は貫通ライトボウガン装備を紹介しましたが 腰を作る際にナルガの激レア素材 天鱗が必要なのです。 しかし早くサクッと装備作って進みたいのに素材のせいで進めないのはめんどくさい。 と言う人に向けてお手軽にサクッと組めるナルガライトの装備を紹介…

モンハンサンブレイクで中盤からオススメの貫通ライト装備まとめ

マスターランク3から使ってる貫通ライト装備のオススメをざっくりまとめます✍️ フォロワーさん装備アドバイスありがとうございましためちゃくちゃ快適なので良ければ参考になったら幸いです。 序盤のオススメライトボウガンはこちらから。 ✅関連ネタ モンハ…

キングスロードの会話一部削除されてて草 修正比較

前回の盛大なミスの対応まとめです。 このオスクロルの後のディランのセリフがまさかの修正されたので比較まとめです✍️ キングスロード本編で会話の一部修正! 比較まとめ 修正結果はこれだああああ!!! 名前を呼んだ部分カット!w ちなみに修正前 なるほ…