ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫ログイン2200日!


気づけば2200日。

 

f:id:desutoroihonda:20220919205825p:image

 

記念に単発2回引いたけど

 

f:id:desutoroihonda:20220919205918p:image

 

亀甲縛りでまんねんでした🐢

 

それにしても6年か〜って思うと感慨深いですよね。

 

私もうソシャゲは白猫しかやってないのですが他のゲームの界隈もチラッと覗くとどうしても長年続くゲームは廃れていってました。

(もちろんパズドラやモンストのようなバケモノコンテンツもありますけど。)

 

でも思うんですよね。

 

この数多いソシャゲの中でオワコンと言われ続けても白猫は人気キャラガチャやコラボをすればそれなりに話題になる…まだまだ人気が…ポテンシャルを秘めてるなと。

 

一番くじもやるくらいには人気あるし、今少し落ち目だけどまだイケてるコンテンツのうちに据え置きゲームの白猫やりたいなぁって。

 

そう、据え置き。

 

私も最近モンハンやスプラ、ポケモンなどやるゲームのほとんどはswitch!

 

白猫もswitch版そろそろどうだろうかと!!

 

めっちゃ気になって調べたんですよ。

 

そしたらなんと

 

 

 

 

 

 

 

続報無し!(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

いやそりゃそうか、って思ったけどゴルフも作ってるし段々怪しいな😏

 

でもTwitterでswitch版白猫って検索するとさ

結構楽しみにしてる人多いんだよね。私もだけど。

 

やっぱり据え置きだとインフレとかあまりしないし、好きなキャラがいつまでも使えるってのが大きいよなぁ。

 

ソシャゲだとどうしてこうしても強さがある上でのキャラの使用率ってとこあるし、弱かったり環境についていけなくなるとどんなに好きでも使わないもんです。

 

そう思ってちょっと昔のキャラで訓練部室行ってスキル打つとあまりの火力差に鼻水が噴き出るレベルでして。

 

スキル覚醒初期はある程度みんな足並み揃えたのにもう追いつかなくなってる…。

 

今でも鬼滅キャラとか義勇さんなんかはダメージ上限撤廃とスキル覚醒で一撃500億くらい出せれば絶対使えんのになーなんて思ったり。

 

あとパラメータ調整もたまにやってくれるけど昔よりはやっぱ回数減ってきたし虹武器でヒット数バリア武器出したら楽しそうだなーとか思ったりね。

 

そうそう虹武器も定期的に話題にするけどほんと音沙汰なくなったよね。

 

インゴット全部交換するならそりゃ足りはしないけど使える武器全然なくて腐りがちだし、これもまたなんか欲しいなぁ。

 

2200日を終えてあれもこれも良くならないかなぁと思った話でした🙏

 

 

アンケート来たら虹武器の要望は久しぶりにしっかり書いて出してみよ。