ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

金曜日の更新は無し! 土日は旅館イベントやザクザク協力で遊びましょう😸


 

予想はしてましたがイベント何もなかったですね。

 

しかし普段からこうやって暇猫だなぁって時のためのアゲアゲやザクザク、親密度の解放やスキル覚醒だったのでしょうね。

 

振り返ってみるとクラスチェンジも全て終えたらやる事ないなぁ…って事多かったです。

それがアゲアゲやスキル覚醒が来てからは暇猫と言えなくなりました。

 

つまり運営の狙いは暇猫にさせない事だったのではないでしょうか🕵️‍♀️(ドヤァ)

 

 

ってな感じで雑な名推理をいつか話したかったので書かせて頂きましたが皆さまザクザク週間やってますか?

 

私は全然やってないです🐈

むしろチェンジスフィアの方が全然足りなくてザクザク週間よりキングミノ狩ってたね!

 

いっそのことザクザク週間のドロップ宝箱にチェンジスフィア大量に詰め込んで頂けたら良いのになぁと思ったのですがそうなると決戦クエストの存在価値なくなっちゃうので難しいか🤔

 

かと言ってザクザク協力も言うほどルーン多いわけじゃないですし固定組むならルンメモのルクサントやトライドルの方が良さげでなんだか複雑です。

 

もう少しで旅館イベント終了!

f:id:desutoroihonda:20210409171025j:image

おもてなし旅館 報酬まとめ

施設 アクセサリー
f:id:desutoroihonda:20210409171031j:image

 

攻撃補正は大事なのでしっかり育てましょう!

アクセサリーも一応AS150%強化系は全部取っておいた方が良いです。いつ控えサポキャラに使えるかわからないので持ってて損はないです✍️

 

石板
f:id:desutoroihonda:20210409171028j:image

 

正直要らない。

なんにも付けないよりはステ補正かかるから良いけど他にも石板持ってればたぶん一生使う事はない気がします💭

 

スタンプが可愛い件

個人的におもてなし旅館はスタンプ凄い好きなんですよね✨
f:id:desutoroihonda:20210409171034j:image

🐰🌕<おいでませ〜♪

 

ルーム内でホストの時よくこれ押すようになりましたね( ^∀^)

 

ネモもまぁ使ってたんですがやっぱりツキミちゃん可愛い…

 

このなんと言えばいいかわからないふわとろな喋り心地、めちゃくちゃ落ち着くんですよね。

 

いつかまた出る時はドロちゃんスタンプも是非お願いします。