ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

愛でルームの増殖バグが最高過ぎる


?!

f:id:desutoroihonda:20210408181801j:image

 

なんとバグで愛でルームにキャラが2人登場しました。


f:id:desutoroihonda:20210408181745j:image

 

因縁の2人が愛でルームに…愛でルームぶっ壊れそうですね💣


f:id:desutoroihonda:20210408181727j:image

 

最初はジュダが分身したのですがキャラチェンジすると永遠にジュダが残るみたいですね。


f:id:desutoroihonda:20210408181736p:image
f:id:desutoroihonda:20210408181752j:image

 

カップルと言うわけではないですがなんだかいい感じのシーンも撮れたので載せときます📸


f:id:desutoroihonda:20210408181758j:image

 

愛でルームの増殖バグが神過ぎる

残念なことに次のアプデで直るそうです。
f:id:desutoroihonda:20210408181742j:image

 

やり方は簡単で友情覚醒後キャラのタウンでイベントマーク出てるとき愛でルームに行くって出るじゃないですか。

 

あれを利用してタウンで アジトに入るボタン押す→すぐイベントマーク押して愛でルームに入る→暗転が消える前にはいを選択して愛でルームに突入。

 

これだけですね!

ただ友情覚醒後のイベントマーク付いてる子限定なので一度しかできません。

またハートマーク出てるのももしかしたら条件かもしれないので一応親密度を最低限1段階あげておくといいかも。

 

解説動画ありました。

 

ある意味バグってる愛でルームの話

可愛い…
f:id:desutoroihonda:20210408181748j:image

 

一部のジェントルマン(ド変態パンツマン)にはこのパンツ機能が好評ですね。私も実はちょっと楽しいです。
f:id:desutoroihonda:20210408181731j:image

 

それでこれある意味増殖バグより最低なバグだと思うんですけど
f:id:desutoroihonda:20210408181755j:image

 

人が部屋から出ると喜ぶキャラ多過ぎないですか?!

 

ティナちゃんだけじゃなくて結構数多くのキャラが「よし!」「やったぁ!」って喜ばれるのでなんだか部屋に来たの迷惑だったのかな…って気持ちを味わえます。

 

まぁ女の子に嫌がられる事もまた一種の楽しみと言えば確かにそうですね( ^∀^)