ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ポケモンSVのデータ読み込めないバグの原因が判明? 増殖や改造が原因と話題に!


 

ポケモンSVのデータ読み込めないバグが話題でしたが

 

いま新たにこれが原因じゃないかと話題になっているので紹介します✍️

f:id:desutoroihonda:20230308201747j:image

 

ポケモンSVのデータ読み込めない消失バグの原因は増殖バグや改造のせい?

 

実は今回の件

 

 

 

増殖バグや改造が原因ではないかと。

 

と言うのも今回の一件以来、ボール販売など明らかな不正ユーザーが減少したとの事。

 

もちろん全てが停止した訳ではない(アプデしてない可能性高い)ので確実にそうとは言えませんが可能性は高いとの事でした。

 

ただ改造も増殖もしてないと言う意見も勿論あります。

 

その方はもしかしたら知らずに改造個体や増殖バグ産のボールを複数所持してデータ消失の対象になった可能性があると予想されております。

 

実際ミラクル交換でも改造は多々流れているので無自覚のうちに所持する可能性はあります。

 

公式が深刻なバグをお知らせしないのもそう言うことかも?

 

更にこれだけ深刻なバグなのに公式がアナウンスしてない件

 

これは

 

 

やはりそう言う事なのでしょうか。

 

実際ウネルミナモがタマゴバグはアナウンスしたので今回の件についてノータッチなのはおかしい。

 

散々言われてるようにバグ使用者や改造個体所持の粛清の可能性がありますね。

 

ただ今作普通にバグが多いので、シンプルにポケモンSV自体がバグってデータ消失した可能性も無いとは言い切れません。

 

現状憶測にはなりますが上記の事が話題となってました🙏

 

私の周りでは一人も増殖や改造所持がいないのでデータ消失も起きてませんし、私も普通にプレイできてるので今回のバグに関しては早く謎の解明して欲しい所。

 

ほんとにアプデによる突然誰にでも起こりうるバグだったら怖いですからね…!