ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ついに白猫のコンテンツが諸々終了へ… 10周年のアプデは大丈夫なのか?


 

また開発レター来てて草

 

何回お気持ち表明するんだよ

 

f:id:desutoroihonda:20240325172029p:image

 

と思ったら今回は違った。まさかの機能の整理である。

 

端的に言えばもう遊ばれてないコンテンツや環境に合わないコンテンツのサービス停止である。

 

対象は以下の通り
f:id:desutoroihonda:20240325172023j:image

 

え?グラプロ削除マジ?

 

しかもバロン道場も案山子以外撤去?

地味にプレクエない日に便利なバロンコンテンツが…。

 

後はまぁ消えても別にいいかって感じのものばかりですね。ただ協力の曜日は正直リニューアルしてほしかった。鎖剣だけ圧倒的に少ないんだよね。

 

飛行島パワーは個人的にもうちょっとでSS行けそうなのでショック。地味に頑張ってたのになぁ…。

 

最後に


f:id:desutoroihonda:20240325172026j:image

 

武器錬磨またアプデするんかい!

 

アプデ→インフレの繰り返しで何してんだこれ。