ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫のUI改悪!? チェンジアタックやアプデの内容まとめ


なんだこのUI…!!

f:id:desutoroihonda:20211221155344p:image

 

おしゃれじゃねぇか…!!

 

ちなみにアプデ前はこれ

f:id:desutoroihonda:20211221155848p:image

 

白猫のUI変更は改悪? アプデまとめ

てことで正直オシャレにはなったと思う

 

でもこれだけは不服…
f:id:desutoroihonda:20211221155357p:image

 

おれたちの暇猫御用達のプレクエやバロン道場が下側へ…

 

※追記!! プレクエは更新されたら上に来てた!

バロンだけ一生下側かなぁ…

f:id:desutoroihonda:20211221160958p:image

 

後はロード時間わかんないけど気持ち的な問題で
f:id:desutoroihonda:20211221155350p:image

 

一回一回この青空ちょっと挟むのめんどい気がする。実際秒数変わんないかもしれないけど視覚的な情報の影響かなぁ。

 

でもまぁデザイン性重視って点では良いアプデなのかもしれないです💭

 

個人的にはバロンとプレクエを2、3段目に入れてくれればそれでいいんだけどね。

 

チェンジアタックやアイコン表示の高低差設定が可能に!

チェンジアタック
f:id:desutoroihonda:20211221155432p:image

 

通常攻撃中にマークが出たらキャラアイコンをタッチ。スライドするとスキルコンビネーションになるので注意。
f:id:desutoroihonda:20211221155440p:image

 

チェンジアタック成功後はBlakeになってダメージアップだそうです。
f:id:desutoroihonda:20211221155330p:image
f:id:desutoroihonda:20211221155337p:image

 

そしてチェンジアタックの対象は複数体可能でした。
f:id:desutoroihonda:20211221155404p:image
f:id:desutoroihonda:20211221155411p:image

 

使う場面は正直よくわかんないね🤔

通常攻撃が役立たずに戻ったので役割を持たせようとしたのかなぁとは思います。

 

いっそBlakeならダメージアップだけでなく暫くの間状態異常耐性ダウンとか防御ダウンがあればなぁと思ったり💭

 

キャラアイコンの高低差変更

 

これは良いアプデ!
f:id:desutoroihonda:20211221155422p:image

 

僅かですが最高ラインと最低ラインのどちらかで調整が可能になりました!

 

私は最低ラインにするとそこそこ誤爆が減りました✨