ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫大型アプデでサイレントナーフが話題にww 属性シールドくそ雑魚化きたー!!


 

バイノーラルも見納めでした

 

f:id:desutoroihonda:20240417145753p:image

 

どれだけ負担だったのかわかんないけど勿体無いなぁ…。

 

それはさておきアプデ来てるんですが

 

f:id:desutoroihonda:20240417145755j:image

 

なんと属性シールドが弱体化!

 

これ放送で言ってなかった気がするんだけど言ってたっけ?聞き逃したかな?🤔

 

まさか属性シールドが事実上の一枚バリアになるとは…

 

まぁ属性ダメージ自体色々変更入ってるから仕方ないんですかね。

 

武器スロなんてこんなだし

f:id:desutoroihonda:20240417145757j:image

 

実際どの程度属性ダメージが変わってるかは後で見てみますが、とり急ぎ属性シールドがサイレントナーフ入ってたと言うお知らせでした✍️