ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

大型アプデ後の白猫が見にくい… シンフォニーパワーも謎の下方修正を食らってた件


 

なんか

 

f:id:desutoroihonda:20240417191410p:image

 

マジで見にくいんだけど。

 

うーん…慣れるかもしれないけどこうなるとスイッチとかクエストのギミックはマジでやりにくいかも?

 

今のとこ奥行きを出して臨場感出したいせいで遊びにくくなった感あります。

 

追記 不具合っぽい

 

 

後これ
f:id:desutoroihonda:20240417191416j:image

 

ちゃっかりシンフォニーパワーも下方修正入ってて草。これ放送で言わないの不誠実過ぎるだろ。

 

属性シールドもだけどなんでこういう大事な点を言わないんだろう。

 

嬉しい点は槍がノックダウンジャスガできるようになったのとぷにコン戻ってきたくらいでした。

 

さて後編の大型アプデでこの料理はどうなるんだろう…廃棄しろって言われない良いアプデになったら良いけどなぁ。