ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫大規模アップデートの悪影響? バリスタのクエストで一部攻略が不可能に!?


 

 

f:id:desutoroihonda:20240418232508j:image

 

小ネタと言うかオススメツイートに出て来たんですが

 

 

バリスタクエスト攻略不可は草

 

これ防御無視消したせいでバリスタのダメージ通らなくなっただろwwww

 

大規模アップデートではこれ以外にもクエスト攻略ができなくなったり、一部キャラが弱くなったり強くなったりと阿鼻叫喚ですね。

 

元々運営がエアプだってのは露呈しちゃってたので言う事でもないですがマジでちゃんと考えてアプデした方が良いんじゃないかって思っちゃいますね。

 

30体に満たない防御デバフ持ちや数少ないデバフ武器を活かすためにも防御無視は消さないと〜って言ってたけどクエストに難が発生するし、今のとこ過去キャラは全然活躍できる環境じゃないし面白い動きし過ぎです…。

 

こんな状況ですが大規模アプデと言う名の料理は再来週に完成するので楽しみ過ぎる✨

 

個人的にはこれ以上悪化しても正直笑っちゃうし、過去キャラがしっかり活きる真職や遊び場が来ても嬉しいしどうなっても楽しみと言えば楽しみなんですよね🙌