ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫開発レターの続報!? まさかのリーダースキルが帰ってくるかも!!


f:id:desutoroihonda:20240419214630p:image

 

こんな時間にお知らせキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

 

 

f:id:desutoroihonda:20240419214635j:image

 

これは!?

 

もしかしてリーダースキル帰ってくるか!?

 

まぁ今のとこ今後の対応を検討って言ってるだけなので絶対ではないですが、流石に何かしら対応してくれるっぽい。

 

でも逆に言えばマジでリーダースキル廃止に対するアンサー用意してなかったんだなとも思いました。

 

前回の謝罪レターの時に擁護してる人もそこそこいて「運営も何か対応するつもりだから謝罪したんじゃないのか?」って言われてたんです。

 

しかし今やっと対応を検討してるってお知らせ出るって事は割とガチで廃止に対して「施設で経験値アップなど」一切考えてなかったのが確定したと言っても過言じゃないと思いますね。

 

不具合も多いし、やっと検討の段階に入るくらいだしマジで開発チームの人手不足なんじゃないかな…

 

不具合も明らかに多過ぎてデバック不足も指摘されてますし、ここまで来ると不安よりも運営自体の心配も強くなってきます🌀