ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫リコリスリコイルコラボ紹介動画まとめ おせニャんはまさかの無し!?


 

て事で昨日と今日でスキル動画全部終わったね!

 

f:id:desutoroihonda:20230427161200j:image

 

4キャラ分サラッとだけまとめておきます!

 

白猫リコリスリコイルコラボ キャラ性能まとめ

まずは真島!

f:id:desutoroihonda:20230427161230j:image

 

無属性の武闘家で登場!
f:id:desutoroihonda:20230427161218j:image
f:id:desutoroihonda:20230427161209j:image

 

スキルはs1で銃の入った箱を3つ設置

s2で軽快な移動操作銃乱射スキル

 

s2中も箱に触れると銃発射されるのでs1とs2を繰り返しつつ殲滅するキャラですね。

 

欠点としてはs1の設置まで結構遅く感じたので火力次第ではs2ブッパが正解になりそうかも。
f:id:desutoroihonda:20230427161221j:image

 

クルミちゃん
f:id:desutoroihonda:20230427161154j:image

 

雷属性の弓で登場
f:id:desutoroihonda:20230427161233j:image
f:id:desutoroihonda:20230427161212j:image

f:id:desutoroihonda:20230427161157j:image

 

s1は演出スキル

s2はドローンに載って攻撃

 

s2は白猫初の操作感でドローン中は本体がスーツケースに隠れる事になります。

 

この間無防備なので扱いは難しいかも?

ドローンはフリックやタップで攻撃が変わるので楽しそうですが火力次第な所。いまの突は長押しお散歩兵器ルナと剣キャン魔王ソアラいるから心配ですな。
f:id:desutoroihonda:20230427161147j:image

 

ここからは昨日紹介された2人!

 

たきな
f:id:desutoroihonda:20230427161206j:image

 

水属性の大剣で登場
f:id:desutoroihonda:20230427161228j:image

 

長押し通常連射攻撃演出スキル使いやすそう。

 

ただ大剣なのでおそらく速射に攻撃速度乗らないと思うので火力次第では微妙になりそうな予感。f:id:desutoroihonda:20230427161151j:image

 

千束は炎属性の輝剣
f:id:desutoroihonda:20230427161225j:image
f:id:desutoroihonda:20230427161216j:image

 

みんなが言ってた通り回避系キャラでした!
f:id:desutoroihonda:20230427161203j:image

 

スキルは爽快感溢れる操作スキルで使いやすそうでしたね✍️

 

個人的にはテンションの高さに一番ビックリしました。超元気なんだね。

 

今回はおせニャん無し?

 

そしておせニャんはまさかの無しっぽい?

 

てっきりコラボだしゴールデンウィークキャンペーン含めて紹介来ると思ってました。

 

確かに廃止とは言ったけどコラボとか周年とか大事な時はやるって言ってたし絶対来ると思ってたんですけどね🤔

 

それかゴールデンウィーク直前に短めにキャンペーン紹介おせニャんやるのかな?

 

はたまたマジでゲーム内お知らせだけで完結させるゴールデンウィークになるのでしょうか…