ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

温泉シエラのパラメータ調整きたー! 変更点が予想外!


タイミングミスった…!!

f:id:desutoroihonda:20211221130120p:image

 

温泉シエラのパラメータ調整変更点まとめ

オートスキル変更後
f:id:desutoroihonda:20211221130149p:image

ドラゴニックソウル中縛りが消えましたね!

後は通常補正が250%増加くらいですかね…

 

カウンターエッジ成功のとこ無調整は正直意外でした💭

 

スキルに関しては
f:id:desutoroihonda:20211221130138p:image

 

ふむ
f:id:desutoroihonda:20211221130153p:image

 

s1のダメバリが3枚になった!

のと、オバヒ20000なったくらいです。

 

隙だらけのs2にバリアなしはちょっと辛そう🤏

 

温泉シエラ パラメータ調整後の火力

装備は確定クリティカルスキルなのでリアーナの枠を夏イベのブローチキラーアクセにすると良いと思います🙏
f:id:desutoroihonda:20211221130127p:image

 

カウンター成功後でもs1はあくまでバリアと回復用ですね。もう完全にs1にダメージの役割は持たせない感じだ(*´・ω・`)
f:id:desutoroihonda:20211221130132p:image

 

s2は230〜250億くらい!
f:id:desutoroihonda:20211221130143p:image

 

カルロスの火力を見た後なので結構悪くない気がするんですが、実際使うとやっぱりs2にダメバリが欲しい…!

 

ほんとにそれだけですね。

 

正月シュシュが異例なだけで他は割とこういう微調整多めなのかなぁ…

 

今ではめっっっったに来なくなったパラメータ調整なので出来ればバリア関連出し惜しみせずに…と思ってしまいます💭

 

まぁこれはこれでs1で回復とバリア、s2で攻撃をしっかり使い分けれる良いキャラなのかも🤔