ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ハピメリジャイアントクリスマス編解放! リース飾りのルーンを集めてストーリーを楽しもう!


nightmareより先にクリスマス編がきました!

f:id:desutoroihonda:20211220163227p:image

ストーリー導入も有りです✍️

 

ハピメリジャイアント クリスマス編解放 必要ルーン数など

リースを400個集めればOK
f:id:desutoroihonda:20211220163218p:image

 

基礎40個なので10周で終わります。
f:id:desutoroihonda:20211220163202p:image

 

2倍書余ってる方は使って周回数減らしちゃいましょう!

人によっては儚き5倍書使っても全然いいと思います。
f:id:desutoroihonda:20211220163222p:image

 

ではクエスト自体の攻略へ

クリスマス編攻略 ジャイアント後片付けのオススメキャラ

今回は200体倒せば終わりとなるクエスト!
f:id:desutoroihonda:20211220163158p:image

 

スキルチェンジを活かしてボール壊せば良いよーって事なんでしょうけども
f:id:desutoroihonda:20211220163232p:image

 

正直移動操作スキルキャラで適当に殲滅してりゃあっという間です😇
f:id:desutoroihonda:20211220163206p:image

 

オススメは移動操作キャラで殲滅力高いキャラ!

 

私は弓クエスタ使いましたが、今回のクリスマスキャラだとヨシュアキアラはかなり快適なんじゃないかな?

 

 

そしてルーン集めたら
f:id:desutoroihonda:20211220163213p:image

 

推しキャラのストーリーから解放しましょう!

 

たぶんこれ施設にある1番最初に選んだキャラの写真が施設内アルバムに表示されると思います。