ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

マリン船長が配信で大事故!? 見せちゃいけないものが映ったらしい…


f:id:desutoroihonda:20240415231252j:image

 

マリン船長が配信で大事故と話題になってました💀

 

 

では何があったのかまとめます✍️

 

マリン船長が配信で大事故!? 見せちゃいけないものが映った?!

 

結論から言うと

 

アナリティクスの一部が映りました。

 

スクショもつぶやきも控えてとの事ですが一部ユーザーはスクショも貼っております。

 

アナリティクスは一応載せたらNGらしいのでイタズラに拡散はやめましょう。最悪法的措置もありえるのが今のV界隈ですので冗談で済まないこともあります。

 

ちなみにアナリティクスと言っても個人的にはそこまでやばいようなのは映ってなかったと思います。個人的にはね。(大事なことなので2回言いました。)

 

ただ規約上はやっぱ載せたらダメなもんなので広めないようにってことでした!

 

アナリティクス公開で船長がクビの噂も出てる?

 

追記

 

ちょっと話題なってたのですがアナリティクス公開によって船長クビじゃないの?との意見もありました。

 

これに関しては正直なんとも言えないです。

ただ実際過去に桐生ココさんとはあちゃまがアナリティクスのことで処分がありましたので最悪の場合は…と考えた方がいたようです。

 

現時点で特に何もないですがおそらく厳重注意で済んだんじゃないでしょうか🤔

 

いまや船長は日本ホロメンのトップオブトップですしクビって事は個人的にないと思ってます。