ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

転スラコラボがそろそろ終わりだよ〜 報酬まとめ


昨日一昨日と更新多めで倒れてました( ^∀^)

 

今日はちょっと気を抜いて?

 

f:id:desutoroihonda:20200821180039j:image

 

転スラコラボ終了告知です!

 

転スラコラボで手に入るものをまとめておいたのでまだ終わってない方は土日に終わらせちゃいましょう!

 

転スラコラボ 報酬まとめ

 

武器 5種

f:id:desutoroihonda:20200821180042j:image

 

性能面ではリムル餅とルカ餅は一応取っておきたいですね。

 

後の3本はスクショ性能が可愛いのでオススメ。

 

めんどくさくなければ全部取っちゃいましょう!

 

✅剣ルカ餅の詳細

 

✅ソアラ餅の詳細

 

✅リムル餅の詳細

 

✅ミリム餅の詳細

 

✅シュナ餅の詳細

 

アクセサリーと石板と施設

 

5種のアクセサリー
f:id:desutoroihonda:20200821180036j:image

 

守護天使の髪飾りだけはわりと使えそう💭

他は無いよりマシだけど色々アクセ多い方にとってはちょっと保管庫行きかなぁ…。

 

3種の石板

f:id:desutoroihonda:20200821180046j:image

 

大賢者の石板は会心ステがないものの撃破で会心50%バフはまぁまぁ良い感じ✨

 

ジュラ・テンペスト連邦国の石板ランク上げで役立つのでとても大事。

 

サモナーディザスターはう〜〜〜〜んち。

 

コラボ施設

f:id:desutoroihonda:20200821181651j:image

 

剣拳弓魔輝剣のhp攻撃2%

 

たかが2%でもコラボは復刻いつになるかわからないのでイベントを進めてレベル最大頑張りましょう!

 

主要なのはこのくらいですね( ^∀^)

 

来週で終わってしまうので忘れずに🙏