ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

アゲアゲ協力クエストの難易度下方決定! レベル130と150の差を見てみる


段々この画面えっちに見えてきた。

f:id:desutoroihonda:20200821004508j:image

 

周回で疲れました、こんばんは😃

 

先程周回中に知ったんですが


f:id:desutoroihonda:20200821004500j:image

 

早速クエストを下方修正するそうで!( ^∀^)

 

いやもう〜ほんとに私たちはテストプレイヤーか!って何度目でしょうか😇

 

 

でも実際地味に難易度高いですよね、アゲアゲ協力クエスト。敵強過ぎてナエナエ協力。

 

 

正直過去キャラじゃ寄生プレイになっちゃうし下方修正は大賛成です。

 

 

ランマチしてましたが旧キャラで即ペロしてる人のレイチェルごめんなさいスタンプ連打見てちょっとほんとに「難易度やばくね?」って思いました💭

 

アゲアゲ協力の魔幻獣がやばい

 

言ってもまだのとこしかやってないので他にもやばいとこあると思いますが

 

f:id:desutoroihonda:20200821005205j:image

 

やった感じリアル強過ぎぶっ壊れを感じたのが魔幻獣ですね。

 

この手のダウン後の削りがゆっくりなタイプはどうしてもしんどかったです🌀

 

おまけに火力も高いので防御アプデイマイチ良い方向に実感できないレベルでした。

 

後はダイダイダイダラボッチが出てくるとこのペロ率も高めな印象ですね💭

 

 

おせニャン見ると凄い良いゲームにしたいんだろうなぁって気持ちは伝わるもののいざ実装されると

 

 

 

「おいナカムラァ!!😠」

 

 

となる人もいるのではないでしょうか🤔

ちなみに私はならないですが「ほんとに調整意味あったのかこれ?」って冷静に疑問を抱くタイプです。クールビューティー。

 

レベル130と150の比較

 

なんだかんだ色々疑問を抱きながらも


f:id:desutoroihonda:20200821004504j:image

 

初レベル150達成!!

 

めんどくさいですが確かに達成感は感じる!

 

ついでにレベル130と150を比べると(サメ餅🦈)


f:id:desutoroihonda:20200821004454j:image

 

床ドンは20億超えて


f:id:desutoroihonda:20200821004457j:image

 

バーストもぶれ幅ありますが30億近く。

 

✅レベル130の火力はこちらから!

 

 

ステータスの差はありますが火力に関してはそんな大きく変わらない?🤔

 

130が明らかにぶっ飛んだ強化ってだけで150にするインパクトはちょっと薄めに感じました。

 

ただこれから順に職強化入るので最終的には150にするべきだと思います。

 

現段階ではグランドプロジェクトの攻略とかを考えるだけなら130行けば大丈夫そうな感じしません?耐久面は実際くるまでわからないのでなんとも言えないですが…🤔

 

余裕があれば150目指しますが私はレベル130量産する方向で行こうかな(*・ω・)