ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

朽木ルキアと白夜が白猫の世界にきたー!! スキル紹介公開


強い絆はやはり朽木兄妹!

 

f:id:desutoroihonda:20210425160920p:image

 

スキル動画も公開されたので合わせて紹介していきます!

 

朽木ルキアのスキル紹介動画

 

 

袖白雪ですね〜( ^∀^)


f:id:desutoroihonda:20210425160911j:image
f:id:desutoroihonda:20210425160936j:image

 

カットイン後に自己中心範囲攻撃!


f:id:desutoroihonda:20210425160933j:image

 

この後の待機モーションを見ると小さくてわかりにくいですが若干拳?っぽさもあるように見えました。

 

ただほんとにスクショして拡大すると画像が荒くわかりにくいので素直に剣士の可能性もあります。

 

✅明日の公開キャラヒントのおかげでルキアは拳で確定と言っても良さそうです。

 

朽木白夜のスキル紹介動画

 

 


f:id:desutoroihonda:20210425160903j:image

 

……!!!


f:id:desutoroihonda:20210425160906j:image
f:id:desutoroihonda:20210425160925j:image

 

🌸千本桜景厳🌸


f:id:desutoroihonda:20210425160916j:image

 

ふぉおおおおおお!!!!!


f:id:desutoroihonda:20210425160929j:image

 

かっこいい…ただただかっこいい…!!!

 

しかも輝剣でしたね。

ルーンスラッシュは見せてくれませんでしたが独自のルーンスラッシュ期待したいですね〜!

 

ただ追尾援護攻撃で原作再現をしてるとすれば無難にいつも通りの輝剣の可能性も高そうです。

 

残り1人は武闘家or剣士!

 

ルキアが剣士ならば武闘家枠は夜一さん?

 

ルキアが大穴で武闘家枠だった場合剣士は日番谷隊長や浦原さんなど候補は多数になります。

 

後はしろっきーが明日のヒントくれるのを待ちましょう😸

 

ヒント公開された。