ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

いよいよ新イベント開幕 BLEACHコラボ終了


 

ここまで来るといよいよ新イベントかーって気持ちになってきます。

 

f:id:desutoroihonda:20210514121446j:image

 

そしてBLEACHコラボも最終日!


f:id:desutoroihonda:20210514121440j:image

 

毎日デイリーもやり終えて上の敵キャラは消えてました。

 

又決戦グリムジョーなども終わりなのでやり忘れがないよう確認しておきましょう🙏

 

BLEACHコラボ最終日! ガチャ結果

 

毎日無料単発最後は


f:id:desutoroihonda:20210514121452j:image

 

フンッ(΄◉◞౪◟◉`)

 

なんだか納得がいかないので単発で追撃


f:id:desutoroihonda:20210514121437j:image
f:id:desutoroihonda:20210514121443j:image

 

ハァンッ(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

と言うわけで私のBLEACHコラボは一護とルキアの2人で終わりです。

 

始まる前はめちゃくちゃ楽しみだったBLEACHコラボもいざ始まると普通に普通な感じで終わりました( ^∀^)

 

もし次回第二弾があるならもっと色んなキャラを出して欲しいですね✨

 

ガオシーは女の子?男の子?

序章の話


f:id:desutoroihonda:20210514121429j:image

 

これはあれか…男の子に見せかけて女の子パターンですか(΄◉◞౪◟◉`)


f:id:desutoroihonda:20210514121432j:image

がおー。🦁

 

ここだけ見るとほんとにシリアスな感じが全くしない幸せ平和空間ですがここからドシリアスになるなんて…

 

本日16時イベント本編始まりますがガチでピンチで希望を感じないくらいやばいシエラのボイスが気になって仕方ないです( ^∀^)

 

後はきっと最後ら辺に


f:id:desutoroihonda:20210514121426j:image
f:id:desutoroihonda:20210514121449j:image

 

ガオシーの性別も判明するんでしょうね。

 

「お前女だったのかー?!?!」

 

みたいな展開が来るのでしょう( ^∀^)

 

ベタベタな展開予想ですがガオシーくん可愛いので楽しみですね🦁がおー!