ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ドラゴンズレコード開幕! アザクがぶっ壊れ評価!?


出遅れました、カレーライスの日なのですみません。

 

今日はちょっとバタバタしててカレー作るのも遅めになっちゃって🍛

 

それで白猫の方もついさっきログインしました。

 

f:id:desutoroihonda:20210514202041j:image

 

しかしこうして開幕にログインをしないことで見える世界も変わってくるのです。なんと今回先にキャラの評価を見て冷静に引くべきかどうかの判断ができるのです( ^∀^)

 

まぁ絶対11連は引くんですけどね(΄◉◞౪◟◉`)

 

ドラゴンズレコード開幕!ガチャ結果まとめ

狙いは無難にドラゴンライダーの2人!

もうずっとドラゴンライダー引けてないのでどっちが来ても嬉しいです✨


f:id:desutoroihonda:20210514202032j:image

 

レッツゴー!


f:id:desutoroihonda:20210514202026j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:desutoroihonda:20210514202029j:image

 

😫😫😫

アザクがぶっ壊れ? 評価まとめ

参考程度にですがいつものファミ通
f:id:desutoroihonda:20210514202038j:image

 

現状ぶっ壊れ評価と言っても過言ではない金SSSがアザクに!

 

見た感じアザクはやはり紹介動画でもあったようにタイマン性能が強いですね。

 

タイマン四天王で魔のヴェロニカ  斬の一護 打のアイシャ 突のアザクとなりそうです。

 

ただ横並びの強さって感じではないのでヴェロニカや一護がいれば居なくても困る事はないのかなぁと思います。

 

シエラは今回のドラゴニックソウルにsp減少付いてるので微妙に使いにくさはあるのかな🤔たぶんイベントでの再現意識してるのでしょうね。

 

ガオシーシンプルに殲滅キャラとして優秀な部類なので殲滅キャラの斬が欲しければオススメ。

 

ベルラーンフィールド効果によるHp Sp回復や状態異常回復で仲間のサポートも出来て前線で戦うキャラですが現状そこまでサポート活きる環境じゃないのが評価されにくいのかなぁと感じます。

 

昔と違ってほんとにサポートに意味が無いわけじゃないけど無いに等しい時代なので難しいですよね。

 

火力大正義

殲滅最強

 

このどちらかばかり活躍するので役割を持てる環境になればきっと活躍できるのかなぁ…

 

話がちょっと逸れちゃいましたが正直ドラゴンズレコードはドラライが欲しいってわけじゃなければ無理しなくて良いと思います🙏