ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ヴィヴィッドバレンタイン ナイトメア攻略まとめ 最後のクエストは通常攻撃が強くないと厳しい?


ヴィヴィバレのナイトメア!

 

f:id:desutoroihonda:20230222175137j:image

 

クエスト4つですぐ終わるので軽く攻略をまとめます✍️

 

ヴィヴィッドバレンタイン ナイトメア攻略まとめ

最初のクエスト小手先なんとかは


f:id:desutoroihonda:20230222175152j:image

 

とりあえずスキルブッパでもシルファミサイルでもOK

 

入り口なのでサクッと行ける

 

 

2つ目のセーラーバレンタインも簡単め

 

シルファミサイルと大剣シルファでサクサク。

一応全攻撃デンジャラスなのでそこは気をつけよう。
f:id:desutoroihonda:20230222175156j:image

 

3つ目 シスターバレンタイン

 

ここは時間は余裕あるとは言え
f:id:desutoroihonda:20230222175203j:image

 

ルナのストーカーガチ勢のモンスター出てきてめっちゃ掴んでくる。

素直に武闘家入れとけば良かった。

 

ただ時間自体はかなり余裕なので簡単。

 

ラストのクエストは通常強化がないと厳しい?

 

最後は陰陽バレンタイン

 

スキル再使用時間15秒追加があるので通常が強いキャラいないと結構めんどい。

 

実際1面は私手持ちで突も魔もあまり強いキャラいなくてコツコツスキル使って削りました。

 

さんきゅーキアラ🍕
f:id:desutoroihonda:20230222175206j:image

 

2面は打の通り良いのでコルネで空中散歩したら5秒かからんくらいで敵溶けて笑った
f:id:desutoroihonda:20230222175140j:image

 

ラストはロイドおじさんとウィッチ
f:id:desutoroihonda:20230222175159j:image

 

ここも適当に空中お散歩しつつたまに別キャラのスキル挟んだりして
f:id:desutoroihonda:20230222175146j:image

 

サクッとクリア!
f:id:desutoroihonda:20230222175149j:image

 

個人的には一面めんどかった!

ガオシーいれば楽そうだな〜と思いつつスキル再使用時間待ちながらやってましたね。

 

て事で通常強いキャラがいないと行けない訳ではないけど大変です✍️

 

これにてヴィヴィッドバレンタインも終わりですね。

 

次はコラボなのでそちらに備えましょう!