ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

シャープマーカーネオが強過ぎて炎上!? 運営のシャプマ優遇がやばいと話題に!


 

新シーズンに向けて盛り上がりを見せるスプラトゥーン3

 

しかし先程発表されたシャープマーカーネオ空気が激変した。

 

素人目に見てもやばいので紹介します✍️

f:id:desutoroihonda:20230223014538j:image

シャープマーカーネオが強過ぎて炎上!? シャプマ優遇が話題に!

 

それがこちら


f:id:desutoroihonda:20230223014541j:image

 

シャプマトゥーン

シャプマ優遇

 

なぜこんなことになったかと言えばこれ

 

シャプマネオのサブがキューバンボムスペシャルがトリプルトルネードと言う素人でもやばいと思える組み合わせである。

 

そもそもシャプマの段階でクイボ蟹で無駄がなかったのに、ネオもこれだけ無駄がなく強そうだと言う事で優遇し過ぎだろと話題になってます。

 

シャプマ本体も癖がなく使いやすく強いのにこのサブスペ…優遇と言われても仕方ないですよね。

 

運営に対するみんなの反応は?

 

今回のシャプマ優遇に関する反応として

 

 

 

 

 

ジェッカスも同時に発表されましたが

 

ポイズンにアメフラシ…☔️

めっちゃ弱いわけじゃないけど…同時に発表されてるシャプマネオはあの性能なのに…。

 

これは確かにジェットスイーパーカスタムが可哀想と言われるのも仕方ないですね。

 

しかし一方でシャプマは3月に下方修正が入る前提で今回優遇サブスぺを付けたのではと言う意見もありました。

 

他にもこのサブスペならスシコラで良さそうと言う意見もありますね✍️

 

個人的にはスシコラシャプマネオはかなりハマりそうな予感。私トリプルトルネードとかサブのボム投げるの大好きなんですよね✨

 

シャプマ全然使ってなかったので今日からちょっと練習してみようかな( ^∀^)