ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

最強ピカチュウもマルチならテツノカイナが活躍しそう!? 事前対策まとめ


 

いよいよ明日

 

最強のピカチュウ来ますねぇ!!

 

て事でマルチもしくはサブ垢使えばサクサク周回できそうなので事前対策をまとめます。

 

今回紹介するのはテツノカイナ!

f:id:desutoroihonda:20230223025254j:image

最強ピカチュウ対策にテツノカイナが活躍するかも? マルチ限定

 

と言うのも仮に避雷針ピカチュウだとしても最低2人で行くなら

 

スキルスワップで避雷針を交換→腹太鼓テツノカイナでワンパンを狙う👊

 

これでサクッと行けそうじゃないですか!?

 

人数多ければうそなき要員入れる事で高速周回めっちゃ簡単にできそう✨

 

ちなみにソロだとスキルスワップする余裕ないのでラランテスなりそうな予感。

 

最強ピカチュウ対策にスキルスワップするなら誰が良い?

 

安定のくだけるよろいポットデスで良さそう。

 

 

だがしかしたかし

 

もう一体最近良いなと思ってるのが

 

 

あとだしヤミラミ

 

 

特性あとだしをスキルスワップしちゃえば必ずこちらは先に動けます。

あとだし=技を出す順番が最後になる

 

野良マルチであればかなり有能な気がしますね。

 

以上事前対策でした🙏