ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

アニポケ新シリーズの声優が決定!! ダグラスの声優さんがきたああああ!!


 

アニポケ新シリーズの声優が

 

f:id:desutoroihonda:20230303205938j:image

 

公開された!!

 

 

アニポケ新シリーズの声優が決定! コルニ役が主人公になった!

 

ふと見覚えあるなぁと調べたら

 

f:id:desutoroihonda:20230303210154j:image

 

ロイ役の寺崎裕香さんってコルニ役だ!

 

過去にはジムリーダー役だったと思うと主役になったのは凄いなぁと✨

 

 

 

 

八代拓さんは白猫のダグラス役でした!

 

私が実は一番テンション上がったの

 

 

八代拓さんの決定!

 

これがいっっっっちゃんテンション上がった!

 

なんと言っても白猫の名シリーズであり大人気キャラのダグラスをやってくれましたからね!

 

白猫あんまりやってない人でもこのスクショ大流行したので知ってるかも?

f:id:desutoroihonda:20230303210648j:image

 

白猫は若い声優に目をつける天才とも言われてて

 

八代拓さん

中島ヨシキさん

高橋李依さん

 

最近だと石見舞菜香さんや山根綺さんなど。

 

ほんとデビュー間もない頃に白猫のキャラを依頼する事多いんですよね。

 

ちょっと話逸れましたが、ともかくあのダグラス役の八代拓さんついにポケモンの博士役って思うとちょっとガチで感動してます。

 

ほんと嬉しいですね…!!

 

4月の新シリーズ楽しみにしてます✨

 

ちなみに白猫は今コラボしてて

 

鬼滅の刃来てるよ!

 

煉獄さんや天元さん、しのぶさんに加えて初のタッグキャラ炭治郎と禰󠄀豆子もいるので八代拓さん絡みでダグラス思い出した方

 

久しぶりに白猫やりませんか?( ^∀^)