ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ポテチにハマった ゴールデンジャンボ11連結果


 

ちょっと前にテレビでお菓子のランキング入ってたんですよね🍫

 

その影響を受けて久しぶりにポテトチップス食べたんだけどめっっっちゃ美味しいね🥔

 

リアルに半年?振りくらいに食べたら見事にハマりました。週に1回は食べそう。😋

 

 

そんなポテチトークをしたいがためにネタ探してたら

 

f:id:desutoroihonda:20200726013335j:image

 

!ん!!!!ん!


f:id:desutoroihonda:20200726013341j:image

 

これだ!!!!!

 

 

て事で連日深夜のガチャ結果エブリデイになってますが本日もよろしくお願いします🙏

 

ゴールデンジャンボ11連結果まとめ

 

この一瞬を逃さなかった…


f:id:desutoroihonda:20200726013325j:image

 

 

ロードきたあああああ!!

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:desutoroihonda:20200726013338j:image

 

 

なるほどね😞

ユキムラがロードだったんだね…😞

 


f:id:desutoroihonda:20200726013355j:image

 

 

え?


f:id:desutoroihonda:20200726013359j:image

 

アイリスさま?!?!白の巫女ぉおおおお!🤡

 


f:id:desutoroihonda:20200726013403j:image

 

完全にユキムラ出てもう終わったと思ってたので予想外のアイリスにびっくり!

 

これでゼロクロの2人揃ったのがほんとに嬉しいです✨ありがとうございますキンタマジャンボ!

 

アイリス様使ってみた

 

チェンジスフィアもプレボに溢れてたので助かりました。


f:id:desutoroihonda:20200726013352j:image

 

アイリス様と言えばs1の移動ビームなので早速武器練磨行ってみました!

 


f:id:desutoroihonda:20200726013332j:image

 

すげぇ快適!!!

 

ただ4階がちょっとビーム終わるのが速いおかげで2発打つことになってます。

 

そこ以外はめちゃくちゃストレスフリー。ずっとイナンナでやってたので後半の楽さが全然違いましたね✍️

 

 

そしてこれ


f:id:desutoroihonda:20200726013410j:image

 

アイリス様コンプリートだー!!


f:id:desutoroihonda:20200726013406j:image

 

うおおおおおおおお!!

 


f:id:desutoroihonda:20200726013346j:image

 

カメハメハー!!!!!🐢

 


f:id:desutoroihonda:20200726013349j:image

 

 

ずっとやりたかった遊びがついに実現✨

 

 

いつかアイリス様だけでパーティ組める日が来るかな?

 

ニエルのような模した存在ではなくアイリス様自身またガチャに出てくれたら嬉しいなぁ。

 

 

ではもう眠気が限界なので寝ます💤

 

 


f:id:desutoroihonda:20200726013328j:image

 

エレノアは黒なんだね。光の王だったのに中は黒だなんて素敵ね🤔?