ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ルウシェが強過ぎる 断罪の渓谷攻略まとめ


こんばんは😃

f:id:desutoroihonda:20201214164553j:image

 

グラプロのエリアとしてはここで攻略最後になります( ^∀^)


f:id:desutoroihonda:20201214164535j:image

 

メンバーはこの4人!

 

ルウシェが強過ぎる 断罪の渓谷 攻略まとめ

 

ここのエリアは炎属性が弱点!

ただ有罪状態になるのでHp回復が大事ですね。

Hp回復量もアップしてるのでわりと大丈夫だったりしますが予備のアタッカー蘇生の魔道士がいるとスムーズにクリアできます✍️

 

1個目のクエストは祝剣コルネでちゃちゃちゃっと


f:id:desutoroihonda:20201214164545j:image

 

2個目はキングクイーン以外のクイーンを破壊するクエスト

 

後半キングクイーンに追いつかれてコルネちゃんやられちゃったのでこういう時のために予備アタッカーがいると快適でした✍️


f:id:desutoroihonda:20201214164542j:image

 

最後は簡単!

 

に見せかけて途中デスサンダー2体出るので要注意

 

逆に言えばそこだけが危ないです👿


f:id:desutoroihonda:20201214164600j:image

↑デスサンダー処理したらのんびり茶熊ルウシェでアラストル貼り付ける戦法がオススメ。


f:id:desutoroihonda:20201214164556j:image

 

こうして使ってるとアラストルのドレインとこの有罪環境は相性が良くて凄い強かったですね〜。

 

適性キャラと飛行島パワー

 

適性キャラは祝剣のコルネやリリー輝剣ルウシェ辺りが最適になるかな🤔

 

一応このエリアヴァリアントにも補正あるんですが使うとしたら2種のレクトくんくらいかなぁ…

 

難易度的には結構優しい部類で撤退してカスケードドラゴンの図鑑埋めするならここでも良いかなと感じてます💭


f:id:desutoroihonda:20201214164548j:image

 

飛行島パワーはこんな感じ。


f:id:desutoroihonda:20201214164538j:image

 

特に大事なのは炎属性のとこ。

剣のとこは正直あまり必要性は感じなかったです。

 

て言っても祝剣使ってるので、祝剣なかった場合難しいのかな(*・ω・)

 

今度やる気出たら撤退して試してみます。