ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

124年ぶりに2月2日の節分がくるぞ! グラプロのお知らせ


コンビニに書いてたんですが明日は節分らしいです。

 

2月3日じゃなくて2日が節分なのは時間の調整的なあれがあれで2日になったみたいなんですが詳しくは調べてください(丸投げ)

 

にしても124年ぶりって凄くないですか?

 

2月2日の節分を2度味わう事はほぼないと言っても過言ではないんですよね。

 

そう考えると今こうして生きてるうちに2月2日の節分を迎えられた事自体が奇跡のようにも感じます。

 

特に意識した行事でもなかったんですが明日だけは124年ぶりという事で壁に鬼の仮面貼り付けてパンチしようと思います。

 

グラプロのお知らせ

 

告知

 

f:id:desutoroihonda:20210201150544j:image

 

そろそろ虹称号の期間が終わり!

 

スキル強化も近いね!

 

虹称号が終わると今度はタイプ縛り実装と同時にスキル強化も来ますね。

 

今のうちにマリグナントドレスをしばいてチェンジスフィアたっぷり交換できるように準備しなきゃですね( ^∀^)

 

やりたい事がドンと増える予感なので今から体力を残して行こうと思います。