ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ルカとマールがついに6体目! ノアとカスミは5体目


 

チラ見せが出た以上ネタが増えたので今日のうちに書こうと思います。

 

f:id:desutoroihonda:20190909164144j:image

 

チラ見せが公開されたことでキャラも明確に判断できるので4キャラ紹介していきます🐱

 

1番前 カスミ

 

f:id:desutoroihonda:20190909164248j:image

 

これはもう豪快な雰囲気も相まってカスミでしょう!

右と悩んだのですが衣装の違いと口の開き方でこっちがカスミだなと思いました。

 

ギター担当🎸みたいです。

てことは斧ギターで殴るのかしら💭

 

カスミは 弓 拳 魔 弓 と出てるので次はがいいなぁ…

 

大剣カスミでギター使って敵をぶった斬る!って予想してます。

 

左 ルカ

 

f:id:desutoroihonda:20190909164411j:image

 

なんと6回目の登場です。

ルカは本当に凄くてですね。ちょこっと登場時期を見てほしい。

 

天使悪魔 2016/12

(5ヶ月後)
シェアハウス 2017/4

(10ヶ月後)
バレンタイン 2018/2

(7ヶ月後)
天使悪魔2 2018/9

(2ヶ月後)
茶熊学園 2018/11

(10ヶ月後)

バンドガチャ? 2019/9

 

どのルカも1年以上間隔空いたことがないくらい人気なんですね〜😊

 

流石に出過ぎだろ!

って意見もよくみますが私もそう思います。

 

でも私はキャラの登場回数は運営さんにも何か考えがあって実装してると思うので毎度楽しみにしています🐱

 

ルカは魔 槍 魔 拳 弓 と来ているのでそろそろが来るかな?

 

バンド詳しくないのでわからないのですがルカもまたギター?持ってたので…

 

…え?

 

ルカも斧ギターで殴るの?

 

上 マール

 

f:id:desutoroihonda:20190909165154j:image

 

この子もまたわかりやすいシルエットのマールちゃん。

 

前回はハロウィンだったのでわりと久しぶりの登場に感じます。

 

それでもルカと同じで6体目なのです🐱

 

ただやっぱり間隔が空いてるので出過ぎという感じがしません。登場の間隔って大事だね。

 

マールちゃんは 魔 龍 拳 弓 剣 とバランスよく出てるので次はなんでしょう?🤔

 

ドラムマールとなれば…ドラム…

 

ドラム…叩く…ドラムで殴る…?

 

閃きました…

 

ドラムの音波で範囲攻撃!

 

間違いねぇ…!!

 

というわけでドラムのイメージ浮かんでこないので輝剣マールに期待してます。

 

ルーンセイバーにステッキ?指示棒みたいな武器あったのでドラムスティック武器出したらピッタリだヨナ🤔

 

右 ノア

 

f:id:desutoroihonda:20190909165638j:image

 

髪型のせいでミレイユか何かに見えましたがノアですね〜。

 

スカート?も丸みを帯びてクラゲの雰囲気が出ています。

 

キーボードならテレーゼ出そうよと思いましたがピアノとキーボードって全然別物なのかな?💭

 

とりあえず今回はキーボードノアということでなんだろう…

 

ノアは 斧 龍 双 魔 とこれまたバランスよく出てます。

 

キーボードとピアノが似てるのでテレーゼの印象が抜けません。

なので弓ノアのイメージしか出てこないです🐱✨

 

 

〜 まとめ 〜

 

ほぼ確定してる4人の紹介を終えたので職の予想まとめて終わります。

 

カスミ 大剣

やっぱりバランスを考えてで来て欲しい。

ただギターって結構厚みがあるというかゴツいので大剣とみた…!

 

ルカ 剣士

こちらも同じくがいいので消去法で剣士。

こっちもギターなので大剣のイメージ強いのですが同じ職2体も入ることはないと思うので…。

 

マール ルーンセイバー

ドラムスティックの武器が見てみたい。

 

ノア 弓

キーボード=テレーゼ=ピアノ=ノア=弓

 

つまり🐱

 

 

意外とこう書き出すとバランス良いガチャなりそうですね🤔

 

私はガチャ更新の次の日が誕生日なので多分そこで11連〜ちょこっとだけ引こうかなと思います😊