ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

SummerTension版 神なる武器を求めて攻略まとめ


神武器きた!

f:id:desutoroihonda:20220817163509j:image

 

て言ってもこのシリーズもただのスキルブッパイベントなのでサラサラと攻略まとめます。

 

SummerTension版 神なる武器を求めて攻略まとめ

トライアル

 

基本的に言えることはガチのマジでスキルブッパ
f:id:desutoroihonda:20220817163456p:image

 

燃焼のとこなんてアリアシカs1のあと各ボスに1回ずつs2打つだけで終わる始末
f:id:desutoroihonda:20220817163502p:image

 

3個目はヴィレータの使いにくさを体感できます。ルウシェの方が楽だった。
f:id:desutoroihonda:20220817163438p:image

 

4個目もテレーゼより去年のソフィの方が楽
f:id:desutoroihonda:20220817163418p:image

 

ラストはアイシャでスキルブッパ
f:id:desutoroihonda:20220817163444p:image

 

チャレンジ編もほぼブッパゲー?

と思ったんですが1個目は素直にエナバリやヒールバリア持ちじゃないと普通にキツイですね。

秘宝バフあってもわりと硬かったので注意。
f:id:desutoroihonda:20220817163512p:image

 

2個目の燃焼は武器についてれば
f:id:desutoroihonda:20220817163429j:image

 

サッと通常攻撃で燃焼にしてスキルブッパで終わり
f:id:desutoroihonda:20220817163517p:image

 

3個目もブッパ

サポートにsp自動回復入れると楽
f:id:desutoroihonda:20220817163411p:image

 

4個目も同じ
f:id:desutoroihonda:20220817163404p:image

 

最後もブッパゲー

ただこのツボ
f:id:desutoroihonda:20220817163424p:image

 

壊しても復帰するので後半バフ消されるの苦手な人はDA無効スキルやバフ消し無効
f:id:desutoroihonda:20220817163433p:image

 

もしくはシルファのような固有追撃などで対処するのが楽です。
f:id:desutoroihonda:20220817163451p:image

 

今回の神武器イベントは一部違うキャラの方が快適じゃね?ってのを強く感じましたね。

 

モーション自体は出尽くしてるとは言え使いにくいモーションは今後控えた方がキャラ愛でも性能目当てでも売り上げ伸びそうな気がします。

 

今回だとヴィレータ テレーゼはワンチャン島堀の便利枠の可能性を秘めていただけに残念でした。