ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

フラグメントバーサス版 神なる武器を求めて攻略


来てたのか…お前…

f:id:desutoroihonda:20220722201647j:image

 

まじで次回イベントだけドン!と出すのやめて欲しい。なんでイベント更新こんなちっちゃく書くんだよ。
f:id:desutoroihonda:20220722201655p:image

 

フラグメントバーサス版 神なる武器を求めて攻略

いつも通りキャラ固定の方はサクッと

 

1個目はルーンスラッシュ使いながらちょいちょいスキルコンビネーションしとけばOK
f:id:desutoroihonda:20220722201636p:image

 

2個目はジャスカンとかバーストとか使いつつ王子でブンブンしてればOK
f:id:desutoroihonda:20220722201650p:image

 

3個目はエレノアで回避ドライブしながらバーストしたりスキルブッパしてればOK
f:id:desutoroihonda:20220722201712p:image

 

4個目はジンのs1をうまく使いながら爽快にアクション!

 

初めて使ったけどサヤより楽しくて好き。欲しくなっちゃった。
f:id:desutoroihonda:20220722201723p:image

 

ラストはマップ兵器サヤでお散歩s2してればOK
f:id:desutoroihonda:20220722201625p:image

 

チャレンジ編の攻略まとめ

チャレンジ1個目

 

ルンスラはぶっちゃけ要らない。普通に複数キャラ編成してスキルぶち込む方が楽。
f:id:desutoroihonda:20220722201630p:image

 

2個目

通常強化と言いつつも普通にジャスカンでsp回復からスキルブッパで問題ない。
f:id:desutoroihonda:20220722201718p:image

 

3個目

撮り忘れたのですがここもほとんどスキルブッパ

バレンタインヴィレータくらいでも余裕です。f:id:desutoroihonda:20220722201706p:image

 

4個目

sp50%以上で強化を忘れずに戦えばあっという間です。去年の夏キュアでも余裕!

※いるならサブにspサポート入れると楽。
f:id:desutoroihonda:20220722201641p:image

 

ラストもキュアちゃんで時間は全然足りました。

サブミ埋めでサヤ入れたけど基本的に神武器イベントは結構火力の敷居低めで大丈夫ですね。
f:id:desutoroihonda:20220722201701p:image

 

正直去年のこの頃に始まった…秘宝武器だっけ?

 

あの時は周年!いつもより難易度高め!色んなキャラでサポートや工夫大事!って感じだったので今回も周年は難しいのかと思いきやめっちゃ優しかったです。

 

HELLもそうですがライト層でも楽しめるスタイルに完全に移行しちゃったんですかね。グラプロもなくなったしね。

 

イベント消化と言う意味合いでは楽で良いのですが強いキャラが苦戦する場面もないとなんだか前のキャラで十分だなーって環境続いてる気がします💭

 

でもこれはこれである意味色んなキャラで遊べる環境とも言えるのだろうか🤔