ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

適正キャラ崩壊! 神なる武器を求めて攻略 太極おもちゃ絵巻編


あのデカ告知のせいで神武器イベント来てたのほんとに気づかなかったです。

 

こればっかりはやっぱ前のUIが良いなぁ。

 

f:id:desutoroihonda:20220621192851j:image

 

神なる武器を求めて攻略 太極おもちゃ絵巻編

1個目 リーチェの通常でも良いし他2人のスキルブッパでもなんでもOK
f:id:desutoroihonda:20220621192932p:image

 

2個目 HPを維持してれば誰でも良いです。

私はトワちゃんとエレノアでスキルブッパ!
f:id:desutoroihonda:20220621192924p:image

 

3個目は感電なので武器スキルを使ったユーカ!
f:id:desutoroihonda:20220621192859p:image

 

んでボス面だけスキルコンビネーションでごり押し!
f:id:desutoroihonda:20220621192918p:image

 

4個目はHP35%以下強化なのでセツナの長押しs1からズッとs2ブッパでOK
f:id:desutoroihonda:20220621192942p:image

 

ラストもバイパーでスロウエンチャントのために武器スキル使った後はスキルブッパでOK
f:id:desutoroihonda:20220621192845p:image

 

なんだこのブッパゲー

 

適正キャラ崩壊?! チャレンジ編まとめ

チャレンジでは自分のキャラ使うので1個目でガーディアンの石板良いじゃん!
f:id:desutoroihonda:20220621192904p:image

 

と思ったのですがシノンの長押し通常でお散歩してればオッケーでした。
f:id:desutoroihonda:20220621192913p:image

 

2個目はHP維持できる斬なら誰でもいい。

私はシルファでやったはず!
f:id:desutoroihonda:20220621192929p:image

 

3個目は感電か〜と思いながらそのままシルファで行ってみると…

 

あれ、これ感電とかいらんな🤔
f:id:desutoroihonda:20220621192839p:image

 

4個目も同じく条件無視して最近のキャラでスキルブッパで遠るんか(΄◉◞౪◟◉`)
f:id:desutoroihonda:20220621192937p:image

 

まじめにやるなら1個目のエリアでHP調整するべきですね。
f:id:desutoroihonda:20220621192854p:image

 

ラストもスロウなんて要らなかったです。
f:id:desutoroihonda:20220621192908p:image

 

適正ってものをガン無視でいけちゃうな!?

 

今回は適正よりも力こそ正義って感じでしたね。