ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

今日でSAOと茶熊ガチャが終わりだよ〜!


色々と期限が近いのでお忘れなく🙏

f:id:desutoroihonda:20220531005816j:image

 

私は武器チケいい感じでしたね😎これでまた武器交換捗る。
f:id:desutoroihonda:20220531005807p:image

 

SAOコラボはイベントも終了!

SAOに関してはガチャだけでなくイベントも終わりです。

 

タワーイベントがめっちゃめんどいのですが本気出せば3時間くらいで全部終われる気がします。

 

ただ報酬の施設が軒並みHPや防御アップなのでぶっちゃけスルーしても問題ないと言えば問題ないのです🐱

 

個人的にはBGMとスタンプの方が大事かなぁ。


f:id:desutoroihonda:20220531005812p:image

 

スタンプはスタンダードに超使いやすいです。

 

それと交換所も今のうちにしっかり取っておきましょう。私も今さっき交換してきました🙌
f:id:desutoroihonda:20220531005802p:image

 

今日から新ガチャ開始

 

暇だったのでYouTubeのコメントやTwitter見てたんだけどやっぱ賛否別れとったね!

 

て言うのも浅井さんが闇堕ちに関してわりと好印象のような感じで喋ってたのでね🐱

 

f:id:desutoroihonda:20220531011656p:image

 

闇堕ち量産は嫌派周年関連の今だけならまぁ許せる派闇堕ち大好き派エクセリアのようなちょっとエッチなのはドンドンやってくれ派で色々いました。

 

ちなみにメロタム(メロン田村😎)はもう表に出てきてませんがエクセリアに踏まれたいそうです。初めて彼に共感した瞬間である。

 

それでせっかく200ジュエルで引けるけどなんだか設定が重過ぎて引きたくないと言う声もありましたね〜。

 

後は思ったよりディランの性能が雑魚処理前提にされそうで萎えてるコメントもチラホラ。

 

キリトであんだけ不評だった雑魚処理前提をもう一度やるんですかね…。

かと言って髑髏化💀からの魔獣変換突撃ないと実際ダメージ優しそう。

動きもモッサリ目のスキルだしいつも通りジャスカンからの派生スキルでカッコいいディランで良かった説ある。

 

てな訳で私は開幕挨拶の11連で狙うはエクセリアですね( ^∀^)

 

ディランも性能とかバックストーリーは一旦置いといて見た目とボイスだけ見たら男性キャラの中でもかなりトップクラスで好きなので出てくれたらばちばち嬉しい✨

 

ただ8周年関連はもう数人闇堕ち出そうな気がするので、ほんとに推しとかでもなければ今は深追いしない方が良いかと思います🙏

 

ジュエルのご利用は計画的に🙏