ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

キングジャガー&キング星たぬきHELL 攻略まとめ


 

金曜日のカレー作らなきゃいけないので手短に攻略まとめ書いておきます✍️

f:id:desutoroihonda:20200320170226j:image

キングジャガー&キング星たぬき HELL攻略

 

サブミッション

今回はアタッカー・バランス・ディフェンス縛りです!

 

斬耐性のジャガーがいるのでコルネバールはそこまで大活躍はしませんでした。ただコルネは銀たぬき処理した後2、3回ビーム打つとキング星たぬきが消し飛んだので強いです💭


f:id:desutoroihonda:20200320170233j:image

 

初見はバフ解除のリネアにおまけのレクトで!


f:id:desutoroihonda:20200320170240j:image

 

敵の耐性的には斬以外ならなんでも良し😇


f:id:desutoroihonda:20200320170256j:image

 

開幕は正面側にたぬき達


f:id:desutoroihonda:20200320170220j:image

 

後ろ側にキングジャガーがいます🐈

 

 

たぬきはステルス使ってても暴れるので注意⚠️

 

 

銀たぬきダメージ軽減だか防御アップだかのバフを撒くので最優先で倒しましょう!

 

ソロクエストのためかHpはめちゃくちゃ低いです。40もあるかどうかくらい🤔

 


f:id:desutoroihonda:20200320170215j:image

 

ただしリネアはバフ解除できるのでゴリ押し可能!

 

HELLなのに23秒で終わった。


f:id:desutoroihonda:20200320170244j:image

 

リネアで行くとヌルゲーでした!


f:id:desutoroihonda:20200320170249j:image

 

続いてリネア無しで少し敵の行動パターンや他に攻略オススメキャラを紹介します📝

 

敵の行動と攻略オススメキャラ

 

先程は瞬殺で見れませんでしたが


f:id:desutoroihonda:20200320170302j:image

 

たぬきは今回も大行進攻撃があります。

この歩いてるたぬきに当たると極度気絶されるので当たらないように⚠️

 

またキングジャガーもHP半分以下激オコ火炎ぐるまやってくるのでしっかり避けましょう!

 

エリアが広いので避けやすいですが炎の残り道には気をつけてコロリンしましょう✨

 

攻略オススメキャラ


f:id:desutoroihonda:20200320170224j:image
f:id:desutoroihonda:20200320170253j:image

 

基本的にルビィ餅の武闘家でそれなりに火力あれば行けると思います💭

 

特に武闘家は掴み抜けがあるのでジャガーの噛みつきたぬきのマジックボールで苦しむ事がありません。


f:id:desutoroihonda:20200320170218j:image
f:id:desutoroihonda:20200320170230j:image

 

レムレムコンビの不死身パワーもかなりオススメ!


f:id:desutoroihonda:20200320170237j:image

 

と言っても槍レムだけで十分だったのでもう1人はパーティスキル用で斬とかいればもっと楽です。

 

ガードがあるので掴み攻撃に強くかなり安全に戦える部類ですね( ^∀^)

 

 

2体同時に相手すると掴み攻撃の関係でゴチャゴチャしますがたぬき側がめちゃくちゃHp低いので先に処理するとヌルゲーになります(*・ω・)

 

 

開幕ステルス銀たぬき処理→本体処理→キングジャガーと1対1

 

 

この流れを意識すると結構変わるかなと💭

 

 

もし難しくてクリア出来なかったりしたらインスタやTwitterでいつでもお手伝い行くので声かけてもらえたら行きます(`・ω・)

 

 

ではではカレー作ってきます🍛