ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

GravityHorizonのHELLで大剣が強過ぎた 英雄の試練攻略


 

イベント更新がめちゃくちゃ早く感じますね☠️

 

f:id:desutoroihonda:20200406165457j:image

 

本日は西川貴教コラボに加えてGravity Horizon HELLも来ました🙌

 

 

クリアしてきたので取り急ぎ攻略情報書いておきます✍️

 

っとその前に注意喚起?しておくの忘れてましたのでここで失礼します!

 

f:id:desutoroihonda:20200406171641j:image

 

今日から毎週プレゼントクエストくるのでお忘れなく!

 

時間もかなり短めで5ジュエル交換券取り忘れそうだったので載せておきました!

 

GravityHorizon HELL 英雄の試練攻略


f:id:desutoroihonda:20200406165516j:image

 

今回のHELLは下2つのクエストを全部クリアしないと挑戦できないようになってます😇

 

そしてHP回復量50%ダウンと敵の攻撃全てデンジャラスになってます⚠️

 

出現敵

f:id:desutoroihonda:20200406165501j:image
f:id:desutoroihonda:20200406165551j:image

 

まさかのエヌマ様(オーバーライター)がいない…

 

妄執の髑髏が見た瞬間オエッってなりますね🤮めっちゃめんどくさい。

 

1F 煙る鏡

f:id:desutoroihonda:20200406165526j:image

 

後ろの壺壊さないとダメージ入りにくい?みたいなので優先して壊した方が良さそう。


f:id:desutoroihonda:20200406165513j:image

 

私は初見(✿ㆁᴗㆁ)リネアだったので適当に殴ってます。

 

2F 妄執の髑髏
f:id:desutoroihonda:20200406165544j:image

 

ポツンとバフ消しジャガーいたのがちょっと面白かったです。

 

先にジャガー処理しておくと4個の髑髏処理しやすいですが時間経ったらジャガー復活してたので画面全体をよく見て動くのがオススメ。

 

ここで敵の攻撃全部デンジャラスがいい仕事してるなぁと感じました😠

 

3F ドラウグル 狂いし光の獅子
f:id:desutoroihonda:20200406165558j:image

 

2体同時に相手しつつ邪悪な腕が邪魔してきます。


f:id:desutoroihonda:20200406165533j:image

 

正直ここまでゴッチャゴチャになるとリネアみたいなルビィ餅で不死身ゲーか大剣でジャスガするのが楽だと思います✍️


f:id:desutoroihonda:20200406165509j:image

 

獅子はいつも通り2段型で厄介ですがドラウグル光の獅子どちらか先に処理すると一気に戦いやすくなります。


f:id:desutoroihonda:20200406165540j:image

 

とりあえず不死身ゲーで初見クリア


f:id:desutoroihonda:20200406165519j:image
f:id:desutoroihonda:20200406165547j:image

 

バレンタイン組ほんと強いね💪

 

おまけで大剣がめっちゃ強かった話

 

HELLでも大剣が強過ぎた

 

3周年王子はs2が掴み以外無効なので楽かな?と思って挑戦してみました。

 

1Fは壺巻き込んでひたすらジャスガ→s2するだけで終了。


f:id:desutoroihonda:20200406165537j:image

 

2F4個の髑髏がジャスガからの追撃でほぼ破壊できるのでヌルゲーでした。


f:id:desutoroihonda:20200406165449j:image

 

3Fジャスガ→s2ループ


f:id:desutoroihonda:20200406165554j:image

 

sp回復に制限がないのでまじで大剣がめちゃくちゃ強いです。


f:id:desutoroihonda:20200406165522j:image
f:id:desutoroihonda:20200406165530j:image

同じようにユベルリルテット闇属性ですし、かなり快適に攻略できそうだなぁと💭

 

ほんとに大剣は強くなりましたね。

 

 

ジャスガからの追撃の威力も高いですし、ここ最近の火力高い大剣組は一気に強くなったように感じます( ^∀^)

 

もし苦戦してる方いたら3周年王子とかリルテットとか…!

 

いればユベルとか…!

 

是非試してみてください🙌

 

ではでは🐈