ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

今日はみんニャまが始まるよ〜!


 

f:id:desutoroihonda:20210419110007j:image

 

素敵過ぎる…!!

 

最近色んなキャラを30分5倍書で金称号獲得まで頑張ってます( ^∀^)

 

ただ5倍書でやると必然的に親密度14まで行っちゃうので称号の入手順が最後の親密度15と並べれなくなってしまいました。

 

キャラの入手順や石板や称号、これら全て実装順に配置って出来れば良いのになぁ💭

 

それと初めて気づいたのですがハートマーク付いたままでもアルバム見せてくれるんですね💌

 

f:id:desutoroihonda:20210419110003j:image

 

なんだか2人のラブラブック📚って感じで好き。

でも開くと足りないキャラ薄暗くなってて悲しい。

 

今日はみんニャま開始だよ〜

 

今日はいよいよみんニャま!

 

f:id:desutoroihonda:20210419110057j:image

 

みなさんと協力バトルで盛り上がろうって事らしいので今日はシンフォニー協力が来るのでしょうか?

 

楽しみですね〜!

正直最近生放送自体が全然無かったのでリアルな反応を見れるってだけでちょっと楽しみです。

 

問題はご飯の時間なので少し観れるかどうかって時間帯なのが辛い。夜21時くらいならフルタイムで観れそうでした🌀

 

それとミッションもお忘れなく!


f:id:desutoroihonda:20210419110010j:image

 

Twitterやってなくてもツイートするボタン押せば貰えたのでしっかり貰っておきましょう!