深夜に更新するつもりが疲れて寝落ちしちゃいました( ^∀^)
まさにこんな感じの状況です。えへへぇ〜🤗
寝落ちはさておき今日は主人公のキャラ称号がやばかった話をしたいと思います✍️
主人公のキャラ称号がやば過ぎた
主人公こと赤髪くん(黒髪くん)のキャラ称号なんですが…
_人人人人人人人人人人_
> 江戸川コナンは新一 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
と言ったように主人公の名前が称号になると言う面白い仕組みなのです( ^∀^)
上記のように盛大なネタバレで遊ぶことや段位と同じ名前にして圧を出す遊びも出来ます。
例: 名前を歴史の当事者二十九段にして段位も称号も全て同じと言う感じにできます。
ちなみに最初の称号だけがそういう遊びができるだけで
2個目からは普通にキャラ称号となってます。
3、4個目はネタバレになるので伏せますが15親密度の称号は正直うーん🤔って感じなので私はやりませんでした😇
キャラ称号の不満
最近はこの称号がお気に入り。
だらしのない大人にする事で協力中ペロっちゃっても
「だらしのない大人なら仕方ねぇかw」
って笑って済ませる事ができるかなと( ^∀^)
そんな色々あるキャラ称号ですが不満と言えばカラーバリエーションだけでなく
こうして見ると明らかに小さい、全体的に。
文字もアイコンもなんだか他の称号より小さくて見にくくないですか?
もうちょっとドン!!!!!とわかりやすく大きく俺はこのキャラが好きだ!!!ってわかるようなくらい見やすく改善してほしいなと感じてます。
後は当初の予定では一応キラ称号と言ってたので縁のピカピカ…やってくれないかなぁ…