ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

星3キャラのキャラ称号が凄かった 虹称号クイズ


 

やっと終わりました( ^∀^)

 

f:id:desutoroihonda:20210506113533j:image

 

私にとっては大きく白猫にハマるキッカケになったユキムラ・サイオンジ


f:id:desutoroihonda:20210506113525j:image

 

親密度30万達成〜!!


f:id:desutoroihonda:20210506113553j:image

 

初代ユキムラは親友との絆でした。


f:id:desutoroihonda:20210506113529j:image

 

星3キャラの虹称号が凄かった 虹称号クイズ

 

ここで問題です✍️


f:id:desutoroihonda:20210506113521j:image

 

帝国の戦狼ことヴォルワーグさんの親密度30万のキャラ称号はなんでしょう!


f:id:desutoroihonda:20210506113542j:image

 

ナニカナナニカナ❓🤔💭


f:id:desutoroihonda:20210506113611j:image

 

答えは…

 

キャラ称号クイズ 正解発表〜!!


f:id:desutoroihonda:20210506113607j:image

 

帝国陸軍大尉!


f:id:desutoroihonda:20210506113537j:image

 

という事であれ?金称号の方がかっこいいな🐺って感じの称号でした(΄◉◞౪◟◉`)

 

この他にもランマチで見たのはイグニ いっぱい遊ぼう?たくさん遊ぼう?イケメンいますか〜?の子はキャラ称号もイケメンいますか〜?でした。

 

キャラのセリフから取ってる事が多いのでなんとなく察しが付く星2、3キャラもいますね✍️

 

ちなみに私はこのパターンでヴォルワーグもお前の力、見せてみろ!の虹称号なると思ってたんですけど違いましたね( ^∀^)

 

では今日はいよいよBLEACHコラボ最後の協力バトルが来るので石板楽しみにしましょう✨