ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

【白猫】キャラ称号の一覧が凄過ぎる 仕組みについて解説


愛でルーム実装から1日が経とうとしています。

 

早い人は既にキャラ称号親密度最大まで達成していますね…!

 

私は岩砕くのに30分で疲れてしまい全然進んでおりませんがせっかく100%親密度アップキャンペーンあるので4体くらいは虹称号取りたいところです。

 

しかし最大レベルにしたらどんな称号がくるのか、楽しみな反面がっかりしてしまう可能性があるのも事実(΄◉◞౪◟◉`)

 

一部キャラはもう簡素に台詞が一言だったり、一目であのキャラだ!とわかる呼び名がポツンとあるだけだったりと、個人的には格差があるなーと感じました💭

 

そこでもうキャラ称号の一覧が出来上がり始めてたのでご紹介します✍️

f:id:desutoroihonda:20210407112437j:image

キャラ称号 親密度称号の仕組み

 

先に仕組みなんですが基本的に書き下ろし称号である299999以外は既存の2つ名から来てます。

 

最初の銀称号の枠は星4状態の二つ名


f:id:desutoroihonda:20210407112445j:image

 

金称号の枠は星5になった時の二つ名です。


f:id:desutoroihonda:20210407112441j:image

 

なので虹称号の枠まで行かずとも手持ちでこの二つ名かっこいい!付けたい!ってキャラがいれば全力で親密度をあげましょう( ^∀^)

 

ちなみにまだやってませんが

f:id:desutoroihonda:20210407112430j:image

 

星3キャラもなかなかカッコイイ称号だと思うので余裕がある方は是非✨

 

f:id:desutoroihonda:20210407112420j:image

 

この子達の二つ名パッと見はえ?ジュダ?とかこれもしかしてノエルか?って勘違いを誘うレベルでかっこいいと思うんですよね。

 

虹称号も気になりますが個人的に虹称号はキャラアイコンが表示されるのであまり好みじゃなかったです。

 

これはそれぞれ好き嫌いわかれると思いますが私はキャラアイコンなしで称号だけの方がん?これ誰の称号だ…?って考えられて好き。

 

後仮にも虹称号キラ称号と言ってたのでグラプロみたいに周りの枠が光るとか中身全部ピンクじゃなくて色変えれたら良いのになぁって思います💭

 

特に多かったヴェロニカやさやかちゃんを見たときにこの子達は虹称号の内側蒼系のが良いんじゃない?って感じました✍️

 

ではキャラ称号一覧のご紹介へ

 

キャラ称号一覧が凄過ぎた

 

これTwitterで流れてきたんですが

 

 

凄過ぎる…!

 

ちなみにサイトのリンクはこちらからです。

 

 

ガッツリネタバレ含んでるので見たくないって人はいつか確認したくなるその時まで見ないようにしましょう(*・ω・)

 

私はざーっと見た感じカムイの虹称号ゼロクロアイリスの虹称号が欲しいです✨

 

ただ今はこっちも気になってて

f:id:desutoroihonda:20210407112449j:image

果てなきマヨラー🥚

 

 

 

じっくり探していくと自分の好きな物を主張できて良いですねキャラ称号…(΄◉◞౪◟◉`)