ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫シェアハウス4 バイトメア攻略まとめ 金称号はどこだ!?


これでイベントも終わりですかね🐱

f:id:desutoroihonda:20221109163104j:image

 

SPY×FAMILYでやったような称号に星付けるやつですね⭐️
f:id:desutoroihonda:20221109163032p:image

 

白猫シェアハウス4 バイトメア攻略まとめ

1つ目から全部に共通してますがぶっちゃけ斬打魔入れておけば全部同じ編成で行けるくらい緩いです。

 

なので個人的にはサブミ用に剣 拳 輝剣のどれか入れて後2人自由に強い枠の3人以下で挑むのがオススメです。

 

んで1つ目なんですが
f:id:desutoroihonda:20221109163108p:image

 

まさかのシローバイトのスイッチ押すバージョンなっただけ。
f:id:desutoroihonda:20221109163043p:image

 

こんな感じで2つ目もキアラバイトを対ボス仕様にしただけ。
f:id:desutoroihonda:20221109163037p:image

 

全3戦あります。2面は耐性の権化 青蟹🦀注意
f:id:desutoroihonda:20221109163059p:image

 

最後までサクサクいきますが
f:id:desutoroihonda:20221109163023p:image

 

まおフフの高速化は回復も速いので先に倒すようにしましょう!
f:id:desutoroihonda:20221109163053p:image

 

3つ目のクエストは防衛なんですがほんとにただ雑魚処理だけでいいのでなんも書くことない。
f:id:desutoroihonda:20221109163012p:image

 

そんなわけでまさかの3クエバイト使い回しみたいなもんで終わりです。
f:id:desutoroihonda:20221109163007p:image

 

しかもウェイも親密度稼ぎも丁寧に無効化されてるのでウェイや親密度上げはちゃんとバイトメア以外でやろうって事ですね。
f:id:desutoroihonda:20221109163048p:image

バイトメアの金称号はどこ?

 

これまじめに探してたけど


f:id:desutoroihonda:20221109163029p:image

 

金称号にゃいんブックにあったのね。
f:id:desutoroihonda:20221109163017p:image

 

ただクリアで貰えると思ってたからビックリ。

 

これでイベント終わりですね。

私はキャラストーリーまだ読んでないので次回イベントまでの暇猫期間に一日一キャラ読んでいこうと思ってます( ^∀^)