ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

今日でログイン2250日! 記念にガチャ引いたら新キャラきたあああ!!


おし

f:id:desutoroihonda:20221108175838p:image

 

せっかくの記念日なのでちょこっとだけシェアハウス追いガチャ!!
f:id:desutoroihonda:20221108175901p:image

 

 

 

はい
f:id:desutoroihonda:20221108195415p:image

 

なるほど
f:id:desutoroihonda:20221108175855p:image

 

 

っとここでまさかのロード!!!
f:id:desutoroihonda:20221108175825p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:desutoroihonda:20221108175819p:image

 

 

あ…
f:id:desutoroihonda:20221108175849p:image

 

今年戦車にされた子…🐯
f:id:desutoroihonda:20221108175832p:image

 

しかもスクショのタイミングミスってごめん…。
f:id:desutoroihonda:20221108175843p:image
f:id:desutoroihonda:20221108175907p:image

 

という訳で四神遅れながらもコンプリート

 

つまり入れ替えたフォースター全部出ちゃったかも!?

 

こうなるとまたいつものフォースターはよ更新してくれ〜状態になってしまうので地味にキャラ引き残ししておきたい気持ちがありました。

 

実際問題このフォースター更新ってどのくらいのペースでやるんでしょうね🤔

 

私的には2ヶ月毎に色々変えてってくれたら良いなぁと思ってたけどスキル覚醒事情も考えると年一回なのかな?

 

少し希望を持つとすれば周年で一回

年末年始辺りに一回で合計二回更新がギリ叶いそうな感じかなぁ…。