ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

霊神ティナの火力が優し過ぎた 火力検証


 

※最後にストーリー内のスクショ一枚利用してます。

少しでもネタバレNGの場合火力検証のみ見て貰えると助かります🙏

f:id:desutoroihonda:20200716105159j:image

て事で星5確定枠から何度も降ってきたティナちゃんの火力検証です!

 

賛否両論どころか 否 ばかりな印象ですが何が酷いのか見ていきたいと思います😇

 

 

霊神ティナ ステータス詳細


f:id:desutoroihonda:20200716105212j:image

 

オートスキルは文句なし。

オート3だけHP50%以上で発動なのでそこだけ気をつけましょう⚠️

 

スキル詳細

s1
f:id:desutoroihonda:20200716105204j:image

 

例のアーマーバリア

今回は仲間にも付与できるので現環境であればかなりのぶっ壊れサポートです。

 

s2
f:id:desutoroihonda:20200716105208j:image

 

敵を撃破するとバーストゲージ上昇。

遊泳宝石中のダメージアップなどありません…

 

キャラ特性
f:id:desutoroihonda:20200716105156j:image

 

攻撃100ヒットで気合充実!

そこからバーストする事で霊神の欠片の力が発動します。

 

ただバーストするだけじゃダメなので要注意。100ヒット必須です⚠️

 

霊神の欠片の力はアクションスキル強化1700%付与なのでこれがないと火力は出ません🌀バフの時間も短い。

 

霊神ティナの火力が優し過ぎた

 

装備はフェネッカ餅!

とにかく強化時間延長がないと使い物になりません。

 

リリア餅ヴァイス餅も良さそうでした。


f:id:desutoroihonda:20200716105222j:image

 

霊神の欠片効果中の火力です✍️

 

s1 3.7億
f:id:desutoroihonda:20200716105215j:image

 

s2 7.2億
f:id:desutoroihonda:20200716105229j:image

 

よwa…優しい!

 

火力が優し過ぎる!!

 

たった15秒の霊神モードでこんなに火力が優しいのは意外でした。

 

 

強化時間延長してやっと普通に戦えるレベルの前提調整なのに火力は特別高くもない🤔

 

ちょっと実戦してみます。

 

タイムチャレンジ行ってきた


f:id:desutoroihonda:20200716105153j:image

 

敵が多いと100ヒットとバーストは楽なので普通に戦えますね✨

 

アマバリもs1にしかないものの普通に硬いので全然死ぬ気はしない。


f:id:desutoroihonda:20200716105225j:image

 

ただやっぱりスロースタート過ぎるわりには火力が優しいなぁって感じでした🙏

 

 

でもこの優しさには秘密があるなと思いまして


f:id:desutoroihonda:20200716105218j:image

 

見てこれ。

殴ったら拳は痛いんです。

 

 

これがこの火力が優しい理由なのかなって思いますね(*´・ω・`)

 

 

 

バフが短いのは意味わからないし、100ヒットの理由も意味わからないけど、なんとなくこうストーリーを読んでいくと火力が優しいのはティナちゃんの優しさなんだなって気がしてきました💭

 

 

まぁ、それを踏まえても生徒会やバレンタインでチョコ作ってる時の方がぶっ飛んで強かったのはちょっと苦笑いしちゃいますけどね😇